--/--/--    スポンサーサイト
パーカーINのはなにご訪問・コメントありがとうございます!
うふふ。久々でしょ♪
飼い主と愛猫との密着度ナンバーワン♪
さあ、皆様もやってみてやってみて~(≧▽≦)
なーんつって(笑)
一応パーカーの中に全身すっぽり入りますが、
決してはなは小さくありませんよ。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



それでは本日の更新です!



歌って踊れるアイドルはな、
応援してくださるファンの皆様のためにも、
スキャンダルには気を付けて!ってあれだけ言ったのに・・・


てーへんだ!て~へんだ~!!!
タィヘンダ━ヾ(゚д゚;;;)三ヾ(;;;゚д゚;;;)ノ三(;;;゚д゚)ノ━ッ!!!



はな~!とうとうフライデー(FRIDAY)に載ってしまったよぉ!!!




アイドルはな、フライデー(FRIDAY)に掲載されちゃった!01
えっ!先日の綾野剛くんとの焼肉デート撮られちゃってたの!?
どうしよう!!





えーっと・・・何を寝ぼけたこと言ってるんですか ( ̄-  ̄ )

それは、あなたが無印のクッションの上でヨダレ垂らして見ていた夢の話でしょ。



違うわよ!




アイドルはな、フライデー(FRIDAY)に掲載されちゃった!02
なんだ、違うのか。じゃあ何だろう?






アイドルはな、フライデー(FRIDAY)に掲載されちゃった!03
えっ!へ・・・ヘアヌードって書いてあるよ!?
これって、キレイなお姉さんが『あは~ん』『うふ~ん』してる雑誌?





あは~んで、うふ~んかは知らないけど、
キレイなお姉さんは載ってるんじゃないかしら。





アイドルはな、フライデー(FRIDAY)に掲載されちゃった!04
ど・・・どうしよう!はなちゃんのセクシーポーズが載っちゃってるの!?




はなだけじゃないからね、
つくねも載ってるからね。





アイドルはな、フライデー(FRIDAY)に掲載されちゃった!05
ええ~!?ボクの大事なωも載っちゃってるの!?




さあ、それはどうでしょうね(^0^;





アイドルはな、フライデー(FRIDAY)に掲載されちゃった!06
こういう表紙のやつです。




昨日6月6日(金)発売の講談社さんの『フライデー(FRIDAY)』にて、
当ブログ『ニセアメショの冒険』を紹介していただきました。


えーっと、刺激的なお写真の数々を読み進んでいただいた後(読むんかい!)
後ろから2ページ目にある
『わんにゃんパラダイス リターンズ』っていうコーナーです。

はなとつくね、可愛く載せてもらってます。
ご興味ある方は見てやってください。


あ、昨日の昼休みにコンビニへ買いに行ったら・・・
店員さんに『コチラの雑誌でお間違いありませんか?ご確認ください』って言われた(笑)
セクシー雑誌を手に取ったのは、やはり少々恥ずかしい(笑)







ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1794-84f54ad5
