--/--/--    スポンサーサイト
06/08/2014    少年Tと袋とじ
祝・フライデー掲載のはなつくにご訪問・コメントありがとうございます!
まさかあのフライデーに、ワンコやニャンコを紹介する記事があるなんて、
知らない方が多数ですよねえ。
sallyは、ブログのお友達ニャンコがこれまで何ニャンか載っていたので、
たまたま知っていました。
良い経験をさせていただきました。
フライデー編集者さん、ありがとうございました~!



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!


せっかく雑誌フライデーに掲載していただいたので、
本日はそのおまけ記事。





本日の記事は、あくまでも妄想です!!!!




少年Tと袋とじ01
きれいなお姉さんの『うふ~ん』『あは~ん』はドコかな~♪




はっ!


思春期つくね!何してるの!?





少年Tと袋とじ02
え!べ・・・べべべべ別に!ボク、何もしてないもん!




つくねには刺激が強すぎるから、わんにゃんパラダイス以外の記事は読んじゃダメよ!


わかったわね!!





少年Tと袋とじ03
はっ!こ・・・これが噂の袋とじってやつ!?うわ~!!!






少年Tと袋とじ04
どうしよう・・・開けちゃおうかな~♪母ちゃんの見ていないスキに・・・。




きゃーーー!!やめてぇ~(≧□≦)/




なーーーーんつって(笑)


いくらつくねが男の子でも、さすがに袋とじに興味あるわけないですね~。


失礼しました(^0^;





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1795-33733d4c
