--/--/--    スポンサーサイト
袋とじに興味津々のつくねにご訪問・コメントありがとうございます!
新聞もそうだし、雑誌なんか読んでいると猫が寄って来るものですが、
袋とじはダメダメ~(≧▽≦)/
実際は、つくねは究極の甘ったれちゃんですので、
ニンゲンの女性のヘアヌードは興味なんてないもの~♪
毎日はな姉ちゃんのヘアヌードならぬ全身毛むくじゃら見てるしね(笑)

たま子さん、フライデー立ち読みしてくださってありがと~う!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!



フライデーはニンゲンの女性の『あっは~ん』『うっふ~ん』画像が載っていましたが、
本日は猫の男の子の『あっは~ん』画像でいかがでしょうか。


タイトル通り、つくね初めてのシャンプー体験!




つくね、初めてのシャンプー01
ココ、どこ!?いったい何が起こるの!?



最初は色温度を設定しないでオートで撮ってたので、色が変でゴメンナサイ。


もう1歳になるというのに、これがまともなシャンプー初体験。
ちっこい頃にうん●踏みつけたりして下半身だけ洗ったことはあるのですけどね。


最近のつくねの舐めハゲが、ストレスからではなく痒みが原因だとしたら、
せめてこのジメジメ季節は清潔な肌にしてあげないと!と思いまして。




つくね、初めてのシャンプー02
きゃー!ボク、濡れちゃうの!?猫って濡れて良いの?




濡れても溶けたりちっちゃくなったりしないから大丈夫だよ。


頑張ろうね!





つくね、初めてのシャンプー03
きゃー!みなさーん!若い男の子の入浴シーンですよ~!!




顔が必死(^-^;




つくね、初めてのシャンプー04
うへぇ~。顔が濡れて力が出ない・・・。




アンパンマンじゃあるまいし(^0^;


シャンプーしたらキレイになるんだよ。
きっと、イケてるニャンコになるよ。




つくね、初めてのシャンプー05
え。イケニャンに!?じゃあ、ボク、頑張る!!





その調子よ!





つくね、初めてのシャンプー06
が・・・頑張るぅ~。




頑張ってるね~。偉いね~。





つくね、初めてのシャンプー07
ジャ・・・ジャムおじさーん!新しい顔をくださーい!



今のお顔のままでキレイになるんだってばぁ~。



鼻の頭も汚かったもんね、キレイにしないとね。





つくね、初めてのシャンプー08
ああ。ボクのやんちゃの勲章が落とされる~。




トイレに顔突っ込んだり、何にでも顔突っ込むのがやんちゃの勲章ですか。


洗って、流して、ごっそり毛も落として、

ふぃ~!おしまい~!!





つくね、初めてのシャンプー09
頑張った!ボク、超頑張った!!




つくねは小心者なので、はなに比べると手を放して洗うのは難しいけど、
それでもカナリおとなしく洗わせてくれました。





つくね、初めてのシャンプー10
終わったよ~♪






つくね、初めてのシャンプー11
これでボクもモテモテだな♪




ちなみに、つくねのシャンプーが終わってお風呂場から出たら、
はながお風呂場の入口で待ってました。


一人ぼっちで寂しかったのか、
もしくはつくねが心配になったのか・・・。






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1796-9830da12
