シャンプー初体験のつくねにご訪問・コメントありがとうございます!
すっごくドキドキしたみたいだけど、暴れたり鳴いたりがなく、
初めてなのに上出来ですよね。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!


初めてのシャンプーを経験したつくね。


タオルドライが終わったら、
次にするのは・・・





舐めてあげれば良いじゃ~ん!01
え。ドライヤー?ダメダメ!ボクあれ大嫌い!



はい、つくねはドライヤーの音が聞こえるだけで逃げてしまう子です。
正真正銘のヘタレちゃん。







舐めてあげれば良いじゃ~ん!02
いいよ。自分で乾かす!



そうだね、セルフで頑張ってください。


それにしても、もともと太っているとは思ってなかったけど、
濡れると細いのね。





舐めてあげれば良いじゃ~ん!03
せっせこせ~♪



一生懸命舐めています(^-^)

ここで、ある事を発見!




舐めてあげれば良いじゃ~ん!04
つくねちゃん・・・ビショビショだ。



やっぱり、つくねの事が心配なのでしょうか?


はなが見てますねねえ。



そして・・・




舐めてあげれば良いじゃ~ん!05
舐めてあげようかな・・・でも・・・。




え~!舐めてあげれば良いじゃ~ん(≧▽≦)




舐めてあげれば良いじゃ~ん!06
でも・・・。    ふんふふ~ん♪





舌、出っ放しだよ、はな(笑)


気になるけど、でもやっぱり、舐めるまではいかないはなでした。



それにしても・・・




舐めてあげれば良いじゃ~ん!07
ん?なーに?  なんだろうね?




いやあ・・・つくねが濡れてるとはいえ・・・
はながでっぷり見えて(^0^;






今回は時間がなかったので、シャンプーはつくねだけ。
そのうち、はなもシャンプーしてあげたいところです。





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1797-44985560