--/--/--    スポンサーサイト
お風呂上りのつくねと、それを見るはなにご訪問・コメントありがとうございます!
一生懸命舐めているつくね、あの後は全部セルフドライ。
はなが舐めてあげる姿を見たかったけど、そこまではダメだった(^^;
けど、見ているとなんか舌が出ちゃったんでしょうね(笑)
ドライヤーは苦手な子多いですもんね~。
タオルドライでもすぐ乾く季節が来て良かったです。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!


もう1回だけ、つくねのシャンプーネタにお付き合いください。


本日は、猫をシャンプーしたら、その後やっちゃう飼い主あるあるネタですよ。




シャンプー後の猫への飼い主あるある01
ん?なんだなんだ?母ちゃんがボクのお腹に顔をうずめて来た!




うふふ♪皆様も絶対やるでしょ~(^▽^)


シャンプーした後の猫は良い香り~♪
モッフモフになったお腹に、顔をうずめないわけがない~♪


はなのお腹もカナリのモフモフだけど、
つくねもナカナカ良いじゃな~い♪♪





シャンプー後の猫への飼い主あるある02
何だかよくわからないけど・・・






シャンプー後の猫への飼い主あるある03
母ちゃんと密着、ボク嬉しい~!





でへへ~ (*´ω`)



んでもって、ついつい・・・




シャンプー後の猫への飼い主あるある04
うわっ!母ちゃんがボクのお腹を顔に乗せたまま歩き出した!




だって~。
ずっと乗せていたいくらいよ~♪(ザ・変☆態)


ただお風呂に入っただけなのに、つくねの顔が心なしか丸くなったような(笑)





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1798-8825572a
