06/12/2014    寝る前の仲良しさん
数日に渡ったつくねのシャンプー初体験にご訪問・コメントありがとうございます!
やっぱ、最後にモフモフになったら、顔をうずめさせてもらわないと♪
確かに痒くなるけど。
ただ、洗い立てのシャンプーの香りも好きだけど、
全然洗ってないちょっと匂う肉球を嗅ぐのも好きです(笑)
皆様もそうでしょーう?(笑)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!





夜遅くまでsallyが起きていると、
はなは勝手にsallyのベッドへ行って先に寝ています。
で、つくねはしばらくはsallyのそばにいるのですが、
つまらなくなってくると、やはりsallyのベッドへ行くのです。


だいぶ夜も更けて、
さあ寝よう!とベッドまで行くと、

あら♪こんな光景が。




寝る前の仲良しさん01
ねむ~。   ねむねむ~。




いやん♪
はなつくが、なんだか仲良さげに寝てる~(≧▽≦)



そっか、sallyのいないところで、意外と仲良くしてる時あるのね。


近くで寝るなんて、あなたたち実は仲良しさん?






寝る前の仲良しさん02
えへへ~♪




うわ。
ギャラリーがいると調子に乗るつくね。


見てたらはなに向かって寝返り打ちました。


ドキドキ。大丈夫かしら。


それ以上調子に乗っちゃ・・・



あ!





あぅ!
寝る前の仲良しさん03
はな姉ちゃ~~~ん♪♪





あちゃ~(≧□≦)


やっぱりね・・・。





ちょっとぉ~!何すんのよぉ!
寝る前の仲良しさん04
るん♪




はなも嫌がっているものの、
この場所にいたいから逃げて行きません。




つくね~。良かったね~。
こんな風に、はなと一緒に寝られる日が来るなんてねえ(^-^)





寝る前の仲良しさん05
うん♪ボク、嬉しくてしょーがないの~♪






寝る前の仲良しさん06
だからって、調子に乗って良いってもんじゃないもん!





そ・・・そうよね(^-^;



はな、頑張れ!


って・・・


あ!





あぅ!
寝る前の仲良しさん07
あちょ~♪





あちゃ~(笑)



以上、嬉しくて仕方ないのはわかるけど、
スグ調子に乗るつくねでした(笑)


はな、頑張れ~(^0^)





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1799-c2d8ecae