寝る前のはなつくにご訪問・コメントありがとうございます!
意外と仲良く寝られるんじゃん!って思ったら・・・
パンチ食らったはなでしたね(^-^;
つくねは、見せびらかすかのように伸びてパンチしてました。
まあ、はなもさほど怒っていなかったので、
関係は悪くはないんだな・・・と、解釈(^m^)

数か月前までは、つくねは眠くなると『寝ようよ~!』と
飼い主の前まで訴えに来てましたが、
やっと眠くなったら勝手にベッドへ行けるようになりました。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!



カメラは見た!!
そして、本日お越しいただいた皆様も、それを目撃します!



それはなんと!!!!






ま・・・まるでラブシーン!?01
はな姉ちゃん♪チューしてあげる~♪♪





きゃー!!!!なんとぉ~!!!



チューしてるぅ~!?



んでもって~!!!!!!





ま・・・まるでラブシーン!?02
あら♪じゃあ、はなちゃんも、チュー♪




えええぇえええ!?


まぢっすか~~~w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!





驚愕の真実!?

まさか、はなとつくねはチュー出来るほど仲良しになったのか!?
sallyのアテレコが正しかったのか、真相を聞いてみましょう!





ま・・・まるでラブシーン!?03
知らなかったのぉ~?ボクとはな姉ちゃんはめちゃくちゃラブラブなんだ~♪




はうぅぅぅううう(≧□≦)


何なの、その勝ち誇った顔は!



いや、これはつくねに聞いたんじゃダメだわ!

はなに真相を聞かなきゃ!




ま・・・まるでラブシーン!?04
ラブラブなわけないじゃん。
つくねちゃんが近づいてきたから、何するんだ!って怒っておいただけだよ。





まあ、そんなもんだと思ったわよ(^▽^;


けど、なーんかラブラブなチューに見えたんだもーん(笑)




けどね、これはヤラセなしのホントのシーン・・・♪






ま・・・まるでラブシーン!?05
ん? ん~?





こんな狭いトコで仲良くくっついてた~(≧▽≦)


ま、どうせはなが先に寛いでいたところに、
つくねが無理矢理押し入ったんでしょうけどね(笑)





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1800-7645b2f3