--/--/--    スポンサーサイト
チューしあってる!?のはなつくにご訪問・コメントありがとうございます!
実際はチューしてたのかどうか不明ですが、
なーんかイイ感じに見えるでしょ~♪
最近、確実に距離が縮まったように見えるのです。
もちろん、はなが完全に心を許しているわけではないけど、
つくねは嬉しそうです。
一緒に過ごして約1年、やっとやっとこんな日が来た~(T▽T)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



それでは本日の更新です!



ええーーーーっと・・・


はなとつくね、ただいまお出かけ中。


え?ドコに?




主役は不在につき・・・01
かつお美味い~! 煮干し美味い~!




到着早々、かつお節と煮干しをもらってました。

ああ・・・たった数日とはいえ、体重増加が心配・・・。



だから、ドコにいるんだって?





主役は不在につき・・・02
うめええええ!   ばーちゃん家だよ~♪




はい、はなが答えてくれましたね。


ただいま、はなとつくねはsallyの実家にお泊り保育中。




主役は不在につき・・・03
母ちゃんはお出かけで~す!はなちゃんとつくねちゃんは、ピーちゃんと仲良く遊ぶの!




そんなわけで、主役は不在。
写真をこれ以上撮ってないので、週末ブ活はお休みします。
(ピーの写真を一枚も撮らなかった(^^;)


今頃きっと、はなとつくねは、実家猫ピーと仲良くやっている・・・はず。



お迎えは週明けになるので、それまでブ活お休みします。
すみませーん!


本日の記事はコメント欄閉じておきますね。
みなさま良い週末を!




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

