--/--/--    スポンサーサイト
[壁]_・)チラッ


ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ
 シュタタタタタタタタ~



                          コソコソ ,,,,,(・_・ )ノ | 柱 |


サボリ過ぎて、皆様の前に出るのが恥ずかしいsallyです。


更新をお待ちいただいた皆様、覗きに来ていただいた皆様、
毎度毎度サボリ時間が長くて申し訳ありません(≧□≦)


いえ、もちろんとっくに更新出来るはずだったのです。単なるサボリです。
ホントにすみませーん!!!
色々忙しかったの~(T▽T)


で、とっくにはなつくの事もお迎えに行っていますとも。


では、その時の様子など。
ちょっと長いです。スミマセン。




毎度サボリ過ぎでスミマセンです01
あ!母ちゃんだ!もしかしてお迎えに来ちゃったの?





やあやあ、つくね君。

なにやら、相当の傍若無人っぷりだったらしいじゃん。


はな姉ちゃんの事もピー姉ちゃんの事も追いかけまくって、困らせていたらしいねえ。
ばーちゃんの事も早朝に起こしまくってたんでしょ。




毎度サボリ過ぎでスミマセンです02
失礼しちゃうなあ。ボクはお利口さんだったよ?




はいはい、お利口さんね。
盗み食いもしてたって、ばーちゃん言ってたよ。



はな~!ただいまぁ(^0^)
はなは、きっと良い子にしてたんだろうね~。




毎度サボリ過ぎでスミマセンです03
はなちゃんは、ばーちゃんに好かれるツボを押さえて行動してるもん♪




はなは要領良さそうね。


あれ?ピーちゃんがいないよ?
お預けの時に写真撮れなかったから、今度こそ撮りたいんだけどな。



あ!




毎度サボリ過ぎでスミマセンです04
あ~あ。ここはピーちゃん家なのに、何故こんなトコいないといけなんだ!プンスカ!




つくねに追われるのが迷惑で、タンスの上に避難していました(^-^;


ピーちゃんゴメンね。



さて、はなの寝てる写真しか撮れないな。
少しはハッスルしてもらうか。

と、じゃらしを振ると・・・



毎度サボリ過ぎでスミマセンです05
わ~い♪ボク、遊ぶ~♪




当然のように、つくねが釣れました。
ノリノリです。








毎度サボリ過ぎでスミマセンです06
あ!ピー姉ちゃんも来た~♪




ん?あ!ほんとだ~(^▽^)





毎度サボリ過ぎでスミマセンです07
お・・・おじゃましま~す。




自分の家なのに、何故ピーが遠慮する・・・。
ごめんよぉ(T▽T)



つくねに狙われるのは嫌だけど、はな姉ちゃんの事が気になるようです。


けど、せっかくピーが来たのに、
はなは・・・




毎度サボリ過ぎでスミマセンです08
あ~♪しま汁がたまらな~い♪



しま汁キッカーに夢中のようです(^0^;


ピーちゃん、つくづくゴメン。


ちなみに、今回なんとか撮れた3ショットは・・・




毎度サボリ過ぎでスミマセンです09




こんなもんしか、撮れませんでした。とほほ。


つくねは、外見てるし(^^;
はなしかこっち見てない。


しかもピーちゃんは・・・




毎度サボリ過ぎでスミマセンです10




おちりだし(^0^;


ピーちゃん、重ね重ねゴメンナサイ(笑)




毎度サボリ過ぎでスミマセンです11
ほら!もう帰るよ! え~。まだボクここにいたーい。



つくねは、かなり実家が楽しかったらしく、
我が家に戻ってからしばらくは惚けていました(≧へ≦)


まあ、こんなくらいしか撮って来れなかったのですが、
以上がsallyの実家でのはなつくです。



で。
sallyはいったいドコ行ってたんだよ?ですよねえ。




毎度サボリ過ぎでスミマセンです12




バビューンと飛行機でひとっ跳び。
ブラジルでサッカー観戦して来ましたよ。


なーんて言うわけもなく。


いえいえ、旅行とかそういうのではないのです。
のっぴきならぬ用事があって、ちょっと遠出をしただけなのです。
なので、カメラも持って行かず、ケータイのカメラでちょっと撮影した程度。




毎度サボリ過ぎでスミマセンです13




途中、富山に寄り道をしたので、
↑の飛行機写真は、富山空港に立ち寄っただけ。

後は海王丸っていう船見たり、雨晴海岸ってとこに立ち寄ったり。


一応、食べ物写真もUPしておきますか。



毎度サボリ過ぎでスミマセンです14



やはり、富山にて、
カレー食べたり。




毎度サボリ過ぎでスミマセンです15




富山でお寿司食べたりしましたよ。




ではでは、ブ活サボリまくりでスミマセンです。
ぼちぼち皆様のもとへも遊びに伺いますね~!!!


リアルタイムはなつくの写真も、そろそろ撮りまーす!




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1802-8e955ca3
