07/06/2014    ネコバカな私たち
何と申し上げて良いのやら・・・
サボりまくって・・・と記事UPして、結局またサボる(^0^;
覗きに来てくださる皆様、本当にスミマセンです。

記事にしたい事は色々ありますので、
ぼちぼち更新頑張ります!



既にご存知の方も多いかと思いますが、

今年も『ネコバカ・わっしょい♪』に参加させていただきました!


記事UPは遅くなったけど、
参加メンバーであるここちゃこさんまったり姉さんANKOさんほんなさんと共に、会場まで見学に!
(この日の記事をUPされているメンバーは、その記事へリンク貼ってます。)



ネコバカな私たち01



写真好きな人々が様々なジャンルで出展してつくられた空間。
風景の写真とか、家族の微笑ましい写真、お花の写真だってキレイだけど・・・



やっぱり一番輝かしいのは、




ネコバカな私たち02




私たち、ネコバカ・わっしょい♪チームのコーナー!!


一昨年初めて参加させていただいた時は、16ニャンで1パネル。
昨年は24ニャンで1パネル半。

今年はさらに増えて32ニャンで2パネル!どどーんと猫写真コーナー!
すごーい(^0^)


会場でお会いする事が出来たリヴさんに、
来年はお隣のボードもネコバカで飾りますか?とおバカな提案をしたのは私(笑)


毎年取りまとめをしてくださるリヴさん、いつもいつもありがとう!
来年こそはしっかり提出期限ギリギリとかにならないよう頑張ります!!



ちなみに、今年のsallyの作品は、




ネコバカな私たち03



ブログでは既に披露していますが、
つくねの乳歯(≧m≦)


この時しか撮れない犬歯の乳歯と永久歯が2列に並ぶ貴重な一枚。




さてさて、このメンバーが集まると、ただ写真を見て帰るだけのわけがない?


ええ、写真展の後は、もちろん、




ネコバカな私たち04




ビールでかんぱ~~~い♪


この日はここちゃこ邸へ招待していただき、お家飲み。




ネコバカな私たち05




デパ地下でいっぱいご馳走を買い込んで、爽やか女子会♪


え?なんか、テーブルの上のご馳走にスンスンしている猫さんがいるって?
はい、こちらの猫さんは、ここちゃこ邸の接客隊長リオンくん♪




ネコバカな私たち06



ここちゃこさんのお家はイケメンパラダイス!

左上から時計回りに、
リオンくん(ソマリ)、ソルくん(スコティッシュフォールド)、カーロくん(アメリカンカール)、アトンくん(メインクーン)。

ほんとはね、ミントくん(マンチカン)にも洗面所でお会い出来たのですが、
一生懸命隠れていたので、写真は撮らずそっとしておきました(^m^)


み~んにゃ男の子のウハウハな世界ですよ。





ネコバカな私たち07



最初は緊張しているかのように見えたカーロくんも、
こんなリラックスしてくれたし、




ネコバカな私たち08




いつも困ったお顔に見えるソルくんも、こんな風にハッスルしてくれたし、




ネコバカな私たち09




念願の初めましてのご対面出来たアトンくんは、
最初こそ隠れていたものの、
遊びたくてずっとウズウズしていたようで、


最後の最後にはじゃらしに向かって大ハッスル(笑)

みんなかわいいな~。



けどね、残念なこの方はというと・・・




ネコバカな私たち10




ほぼ寝ながら意識遠のく中でじゃらしを振って猫まみれになり、





ネコバカな私たち11




最後にはとても気持ち良さそうに爆睡・・・。
こんなにイケメンに囲まれているのに、ね(笑)


あんなに買ったデパ地下惣菜は、さすがに多かったようで、
満腹のお腹をさすりながら、帰路につきました。



それにしても、イケメンパラダイスのここちゃこ邸のニャンズは良い子ばかり。
テーブルの上のご馳走も、スンスンするだけですよ。


我が家の坊主は、名ホストになれるかな?




ネコバカな私たち12
なれるよ!ボク、精一杯接客するもん!




いや、無理だな。

テーブルの上のご馳走を片っ端から食い散らかし、
遊べ遊べとお客様にしつこくせがむ絵が浮かぶ・・・。







ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1803-df934586