--/--/--    スポンサーサイト
ネコバカ・わっしょい♪での一日にご訪問・コメントありがとうございます!
猫が大好きでたまらない!っていうのを表現する写真って、
私たちには得意中の得意分野ですもんね~(笑)
愛にあふれた写真がズラリと並んでいると、顔は自然にニヤニヤです。
あ、つくねが名ホストになれるかは・・・難しい問題(^^;


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!


すっかりおサボリブログになってしまい、
皆様のもとへも全然遊びに行けていなくて申し訳ありません。


けどけど!今日はサボっいる場合ではない!
だって、今日は何の日?




今年もこの日が来た!納豆の日♪01
はい!待ってました!今日は納豆の日です!!




そうです!
今日は7月10日。『納豆の日』です(≧▽≦)


毎年恒例、納豆大好きはなに、納豆のお裾分け~。




今年もこの日が来た!納豆の日♪02
納豆ちゃ~ん!会いたかった~♪♪




寄り目になっちゃってるぞ(≧m≦)


はなは、納豆を冷蔵庫から出してくるだけでわかるくらい、納豆が大好きです。

このお裾分けが納豆の日の定番となりました。
これまでの納豆の日の様子は、コチラコチラコチラでどうぞ。




今年もこの日が来た!納豆の日♪03
いつまで待たせるの~?早くちょうだい!




そうだね、ごめんごめん(^-^)


けどさ、我が家には、納豆云々ではなく、
ニンゲンが食べるものには何でも興味を示す坊主がいるじゃん?




今年もこの日が来た!納豆の日♪04
何?何なにナニ~?超魅惑のかほり~!!!



もはや、この子の場合は納豆だから寄って来たってレベルじゃないわね(^-^;



さて、それでは毎年恒例、
毎回ほんの数粒しかあげないために、納豆がなくなるのはあっという間ですが動画をどうぞ。
瞬きするとなくなってますよ(笑)

ネチャネチャ音にご注意ください(^m^)







はなとつくね、両者にあげようとすると、段取り悪くてスミマセン。




あまりに勢いあったので、
つくねのがっつきを、もう一度gifでいっときますか?

gifアニメ。携帯からは見られないかも。ゴメンナサイ。

今年もこの日が来た!納豆の日♪05
うまーい!




美味しかった?良かったね~。




今年もこの日が来た!納豆の日♪06
納豆ってヤバいね~!クセになるぅ~♪





そうですか、そうですか(笑)





今年もこの日が来た!納豆の日♪07
毎日が納豆の日だったら良いのに~!



はなみたいな事言うわね(笑)



はなも、美味しかったよね~(^▽^)
いつまで舌なめずりしてるの?




今年もこの日が来た!納豆の日♪08
すっごく美味しかった~!納豆ちゃん最高~!!




そんなこんなの、今年の納豆の日でした。


はなつくに与える納豆は、もちろんタレを入れる前。
この後、残った納豆にタレをかけてsallyが食べるのですが、
加減がわからずタレ全部入れるので、しょっぱい・・・。





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!


Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1804-e34dfdc2
