--/--/--    スポンサーサイト
納豆の日のはなつくにご訪問・コメントありがとうございます!
今年も無事に数粒ずつ食べてもらえました~(^m^)
うふふ。動画、笑っちゃうでしょ。
はなは本当に美味しそうに食べるし、
つくねはねえ・・・パックまで食べちゃう勢いで(^^;
そして、はなの怒りの一撃~(笑)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!


タワーのてっぺんでお寛ぎ中のかわいいお顔の坊ちゃんを見ていたら、
なーんかムラムラして・・・。




ボク、怒ってるんだぞ~!01
む・・むらむらって何だよぉ~!何する気~?




え~♪
ご機嫌で尻尾フリフリしてるからさ~。

触らせてよ~(≧▽≦)



ボク、怒ってるんだぞ~!02
うわっ!何するんだよぉ!



まるで、ものすっごく怒ってシャーって言ってるように見えますが、
違うんです。


つくねは、ピャッって鳴くと口角がミヨーンと上にあがって(笑)
そのお顔がかわいくって好きなのです。チシャ猫みたいなんだもの。




ボク、怒ってるんだぞ~!03
こんにゃろっ!こんにゃろっ!




イテテ(≧▽≦)


テシテシするなよ~♪
ちょっとくらいお触り良いじゃんかよ~♪




ボク、怒ってるんだぞ~!04
ダメだもーん!






ボク、怒ってるんだぞ~!05
ボク、怒ってるんだからな!



はいはい、怒ってるんだよね(^-^)




ボク、怒ってるんだぞ~!06
ふぃ~。母ちゃんは油断ならないな。



下りてくればいいのに~。





ボク、怒ってるんだぞ~!07
よっこらしょ。




あら、やだ。
そんな一生懸命方向転換してるポーズ見ると、
またムラムラしちゃうじゃない♪




gifアニメ。携帯からは見られないかも。ゴメンナサイ。

ボク、怒ってるんだぞ~!08
コラ~!ダメだってばぁ~!!




イテテ~(≧▽≦)

またテシテシされちゃった♪




ボク、怒ってるんだぞ~!09
んもぅっ!ボク、怒ってるんだぞ~!




そのポーズ・・・。


全然説得力ないよ~(笑)





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!


Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1805-00aeefa3
