07/14/2014    お邪魔虫したいの
怒ってるつくねにご訪問・コメントありがとうございます!
全然迫力ないんですけどね(笑)
嫌な事されてもあまり怒らないのがつくねです。
テシテシされても全然痛くないですよ。
どちらかというと、ジャレて来てる感じかな(^^)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!


無印良品に行ったらベッドリネンが安くなってたので、
肌ざわりが良さそうなボックスシーツを買ったんです。


で、そのシーツを交換しようとしたら・・・




お邪魔虫したいの01
はなちゃん参上~♪




なんか得意気にお邪魔虫が現れました。




お邪魔虫したいの02
うふ♪うふふ♪楽しい~!




シーツを引っ張るとフワフワ波打つのが楽しいのでしょうね。


けど、はなが乗ってるとシーツが引っ張れないじゃないの。
退いてくれませんかねえ。





お邪魔虫したいの03
うぉ!?




ボックスシーツの端っこはゴムになってるので、
端を引っ張って・・・そして放すと~・・・



パーンってはなの方へシーツが飛んでいきます。




お邪魔虫したいの04
パーンって来た!むっふ~♪



楽しそうねえ。



さ、四か所全部挟み込んで終わるからね。


いい加減お邪魔虫さんはベッドから下りてください。




お邪魔虫したいの05
はなちゃんに応援されて、はかどるでしょ?




そ・・・そうですね。そうですね。




で、やっとはなが乗ったままでもシーツをセットし終わると、





お邪魔虫したいの06
とても良い肌ざわりです!




誰よりも先にお寛ぎになってました(笑)





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1806-45d3b1b9