新しいシーツにはしゃぐはなにご訪問・コメントありがとうございます!
お手伝いという名のお邪魔虫。
けど、はなが嬉しそうなので良いかってやつで(^^;
つい写真を撮って飼い主も遊んでしまう、時間のかかるシーツ交換(笑)

無印のこのシーツは、最初から使い慣れた風合いを楽しむシワ加工のシーツです。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!

昨日の記事の続きです。
はなとのシーツ交換を楽しみ、写真が撮れたからとブログの更新をしていたら、

シーツ交換の時には別部屋で寝ていたつくねが、
飛んで来ないわけがなく・・・


記事UPが終わって様子を見に行ったら、
こうなっていました( ̄▽ ̄)





もちろんKY男子が来ないわけない01
すぴ~。




はなが気持ち良さそうに寝ていたはずなのに、

つくねに入れ替わってる~。


しかもカナリ堂々と(笑)


え?はなはドコ行ったですって?
いるじゃないですか。ちゃんと最初の画面内にいますよ。
わかりました?



ココですよ、ココ~!





すぴ~。
もちろんKY男子が来ないわけない02
ん~♪寝心地最高だね~。




ね。棚の中にコンパクトに収まって寝てるでしょ(^0^;


KY男子が飛んできて、新しいシーツで一生懸命爪とぎしてるな~ってとこまでは見てたのですが、
まさかはなを追い出して自分だけ伸び伸び寝てるとはね。




もちろんKY男子が来ないわけない03
人聞き悪いな~。はな姉ちゃんが譲ってくれたんだよ~。




調子いい事言っちゃって(≧m≦)


はな、ゴメンね。
せっかく肌ざわり最高!って思って寝てたのにね~。




もちろんKY男子が来ないわけない04
はなちゃん、ココも好きだから良いよ。




そんなわけで、KY男子は容赦なく来ましたとも。
んで、ベッドの真ん中で寝てましたとさ。







≪おまけ≫

あ。はなが出て来た。


もちろんKY男子が来ないわけない05



せっかく敷いたんだから、あなたたちバトルしてシーツをぐちゃぐちゃにするのはやめてくださいね。




なにげにつづく~。


ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1807-5cedd194