おNEWシーツを奪っちゃうつくねにご訪問・コメントありがとうございます!
はな姉ちゃんのものはボクのもの!それが彼のモットーでして(^^;


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!


さて、一昨日の記事から始まり、
せーっかくはなが楽しそうで、寝心地良い!って気持ち良さそうだったのに・・・
昨日の記事ではつくねが大の字になって寝てましたね。


さあ本日はその続きになるのですが・・・



その夜の事です。
見て見て見て!!!!


なんと!なんと~!!!
こんなんなってました(≧▽≦)




なんと!こんな展開に♪♪01
ほぇ?




きゃ~(≧▽≦)

一緒に寝てる~♪♪


寝心地良いんだもんね。肌ざわり良いんだもんね~♪
そりゃ、はなもこのシーツの上で寝たいよねえ~♪





なんと!こんな展開に♪♪02
むにゃ?     良いだろ~♪すごいだろ~♪えへへ~♪





つくね、ドヤ顔~(笑)

はな、おっぴろげ~(笑)




なんと!こんな展開に♪♪03
窓から気持ち良い風も入ってくるし、最高だね。 うん♪



幸せそう~♪


良いなあ。


っていうか・・・
はな、つくねのしっぽ踏んづけてるよ(笑)




なんと!こんな展開に♪♪04
気にしない気にしない。




まあ、つくねははなに踏みつけられても一緒にいられることが幸せでしょうけど(≧m≦)


はなが、つくねの隣でこんな風にお腹見せるなんてね~。



さあ、お二人さんゆっくり寝ててくださいな。
お邪魔虫は母ちゃんのようですからね♪



なんと!こんな展開に♪♪05
おやすみ~♪  すみすみ~♪




新しいシーツ、買って良かった~。





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!


Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1808-2013ac1e