シーツの上で仲良く寝てるはなつくにご訪問・コメントありがとうございます!
窓を開けていれば夜になればまあまあ涼しいし、
新しいシーツの肌ざわりの良さは2にゃんを仲良しにしてくれたようです。
sallyが遠慮して去ったのは、たまにはブ活よ!とPCに戻っただけです(^^;


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!


新しいシーツの上ではあんなに仲良しな姿を見せてくれたのに、
起きてる時はやっぱりバトルです。



今日もはな姉ちゃんはターゲットです。




はな姉ちゃ~ん♪
姉ちゃんの気の休まる時はない01
何だよ!やるのか!!




タワーの上でポカスカ合戦。




おりゃ♪
姉ちゃんの気の休まる時はない02
あぅっ!




はなは、本気を出せばぜーったい強いはずなのですが、
見ているとなんかいつもつくねに負けてあげているようにも見えます。


あ。ただ単に呆れて抵抗する気にもならないだけかな(笑)



で、逃げてもつくねのやる気がみなぎってる時は、どこまでも追いかけられます。




姉ちゃんの気の休まる時はない03
んもぅっ!ついて来ないでよ!バカ!




はな、知らないの?つくねはしつこいオトコだよ(笑)





はな姉ちゃん、早く穴から出て来ないかな~♪
姉ちゃんの気の休まる時はない04



姉ちゃんって大変だね。
はなの気の休まる時は来ないようです(^0^;



で、タワーのBOXから出て来たはな、
さっさと別の場所に移動すれば良いのに、案外遠くへ行かないもので。





姉ちゃんの気の休まる時はない05
はぁ・・疲れた~。まったく、つくねちゃんってウザいんだから~。





はな・・・残念なお知らせだけど、そのウザい男はまだ上にいるわよ?





姉ちゃんの気の休まる時はない06
さ、やっと寝られるかしらね♪




いや・・・だから、その・・・上!上~!!



ね、はな姉ちゃんは気の休まる時は来ないでしょう?(笑)





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1809-6b3f8293