しま汁キッカーに大喜びのはなつくにご訪問・コメントありがとうございます!
散々ベッドの上で転がされたキッカー、
マタタビのニオイがプンプンするベッドになったかしらと思ったのですが、
案外い草の香りみたいに感じて、ニンゲンにも良い香りに感じました。
つくねがバキバキしてる姿、動画でも撮れば良かったと思うくらい、
思いっきり音立てていたんですよ~(笑)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



それでは本日の更新です!

昨日の続きになるのですが、
しま汁キッカーで遊ぶはなつくの写真を撮って、
ブログの更新を終え、ブ活も終えて、2にゃんの様子を見に行くと・・・




もはや、キッカーは関係ないのか!?01
すぴ~~~♪



うひゃ~~~!!
かわええええええええ(≧▽≦)


キッカー抱えたまま寝ちゃったの~?


しばらくsallyがパソコンに向かっていて、2にゃんを放置したので、
遊び疲れちゃったのかな(^-^)



けどね、このかわいい寝姿のそばには・・・




もはや、キッカーは関係ないのか!?02
すぴ~♪  んぁ??




つくねも、シンクロして寝てたのだ~(≧▽≦)


でもでも・・・ついsallyが見に行っちゃったのがいけなかったのねえ・・・。

この後は、そりゃもう・・・


あまりに面白かったので、選ぶのがもったいなくてgifだらけになりました。
携帯からご覧の方泣かせでゴメンナサイ。

FC2がいつの間にかファイルのアップロードの1ファイルあたりの容量が増えていたのですよ。
嬉しくてつい枚数多いgifを作ってしまったの。




もはや、キッカーは関係ないのか!?03
はな姉ちゃ~ん♪ やるのか!コノヤロー!



当然、KY男子がジッとしてられるわけないのですよ。


ちょっかい出しちゃうのよねえ(^0^;




もはや、キッカーは関係ないのか!?04
おりゃー! あちょー!




ああ・・・つくねのω祭りだわ(笑)





もはや、キッカーは関係ないのか!?05
にゃろっ! にゃろっ!




あちゃー。今度は、はなの*祭り(笑)
レディーなのに・・・。


もはや、キッカーはどうでも良い感じになっちゃってるのかしら。



けど、最近はこうやってケンカに応戦してあげるはなです。
つくねにとっては、嬉しいかな?




もはや、キッカーは関係ないのか!?06
ぜえぜえ。  はぁはぁ。



まだまだ見合ってるわね。

もう1バトルかしら!?




もはや、キッカーは関係ないのか!?07
なに?  なーに?




って、やらんのかい(≧▽≦)/


ま、仲良くしててくれれば良いのよ。




もはや、キッカーは関係ないのか!?08
バキバキ~!!  ケリケリ~!




この子たちは、仲が良いんだか、悪いんだか、まったくわかりません(^0^;




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1814-38d27ad6