--/--/--    スポンサーサイト
はなつくバトルにご訪問・コメントありがとうございます!
2にゃんしてキッカーを抱きしめて寝ちゃって、かわいいでしょ♪
枕になってる時もあります(^m^)
んで、ギャラリーがいると燃えるつくね、やっぱりちょっかい(笑)
はなも、ベッドの上は大好きな場所だから応戦したくなるのかしら。
最近、いい感じにケンカし合える2にゃんです。
見ていて微笑ましい~♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!




つくねがタワーの横の棚を見てスタンバってます。




狙った獲物・・・ではないもの(笑)01
この中にはボクの宝物がいっぱい!



そうです、この棚の中は猫のおもちゃが入っています。
つくねはちゃんと覚えているのです。

で、何度もこの引き戸を開けたくて粘っています。
帰宅したら少しだけ扉が開いてました。
いない間に頑張ったのね。





狙った獲物・・・ではないもの(笑)02
ボクの・・・大好きな・・・アレを・・・!!



何を狙ってるの?




狙った獲物・・・ではないもの(笑)03
えひぇひぇ~♪げぇっほぉ~♪(訳:えへへ~♪ゲット~♪)



おおー!すごい!
一番ゲットしたかったカシャぶんを手繰り寄せた!

狙った獲物はピンポイントでわかるのね。


と思ったら・・・





狙った獲物・・・ではないもの(笑)04
あーーーー!落ちちゃったぁ~!



一生懸命お手手を突っ込むことは出来るのですが、
これ以上引き戸を開けることが出来ないつくねです。


大事な獲物が下へ落ちてしまったようです。




狙った獲物・・・ではないもの(笑)05
もう、何でもいいや!コレ引っ張る!




え。


そんなもの、引っ張り出すの??





狙った獲物・・・ではないもの(笑)06
あり?何だコレ??




そんなキンキラキン引っ張り出して~(≧▽≦)


狙った獲物じゃないもの引っ張り出しちゃったね。

そんなもの見たら、母ちゃんウズウズしちゃうじゃない♪




狙った獲物・・・ではないもの(笑)07
えへへ。似合う~?




うふ。乗せちゃった(≧▽≦)





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1815-fd383a81
