--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07/26/2014    いつかまた会えるから
通常の更新は明日以降。
本日は、はながどうしてもお手紙を書きたかったそうなので、

はなの気持ちを読んであげてください。




大好きなりっちゃまへ


りっちゃま、こんにちは。

初めてお手紙を書きます。
はなちゃんです。


はなちゃんね、マダムなりっちゃまに憧れて、もう5年以上の歳月が流れます。



『どうやったら、りっちゃまみたいに、素敵なマダムになれるのかな?』って、
こんぶちゃんを発見した母ちゃんは、
はなちゃんに被せたの。



いつかまた会えるから01



けどね、ラーメン大好き小池さんにしかならなかった!
って、母ちゃんは嘆いていたよ。(関連記事はコチラ



けどさ、
はなちゃん、マダムなりっちゃまへの憧れはずっとずっと続いてさ、


母ちゃんにまた新しいこんぶちゃんを被せてもらったんだよね。




いつかまた会えるから02



2回目はちゃんとマダムりつこに追いつけたかなあ?
(関連記事はコチラ



はなちゃん、りっちゃまみたいなかわいいお婆ちゃん猫になりたくてね、
これからもずっとずっとニコニコの笑顔でいようと思うの。


みんなに愛してもらえる猫さんになれるように、
ずっとずっと・・・。


りっちゃまの分まで、ギネスに載るようなご長寿猫を目指すね。
だから、すぐには会いに行けないけど、
はなちゃんのこと、待っててね。



そして、いつかマダム同士でお茶会しようね。



大好きなりっちゃま、ありがとう。


いつか、またね。



はなちゃんより








りっちゃまへのお手紙なので、
本日の記事はコメント欄は閉じておきますね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。