--/--/--    スポンサーサイト
07/28/2014    押し入る。
はなつくの伸びの違いにご訪問・コメントありがとうございます!
つくねはまだまだ修行が足りませんね(^m^)
はなは、おとなしいというよりは・・・
sallyと10年以上一緒に暮らしてきた諦めともいえるかも(笑)
母ちゃんはこういう事する人ってね(^0^;

週末は皆様のブログへ伺えませんでした。
ごめんなさーい!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!


はなが、いつもの棚の中でちんまり寝ていました。



押し入る。01
はなちゃんね、この場所がお気に入りなの♪はなちゃんサイズ♪




たしかに、猫1にゃんサイズ。
だから、あえてこの場所には物を入れないようにしておくよ。


ただ・・・



この後の展開、皆様にもご想像つくかと思いますが・・・





押し入る。02
はな姉ちゃ~ん♪♪  ちょっ!何入って来てんのよ!




ね。
やっぱ、来た(≧▽≦)




押し入る。03
遠慮するなよ~♪ボクが毛づくろいしてあげようか? きゃ!ドコ触ってんのよ!





gifアニメ。携帯からは見られないかも。ゴメンナサイ。

押し入る。04
冗談じゃないわよ!やってらんない!!




あ~あ・・・はな、逃げちゃった~(≧□≦)





押し入る。05
なんだよなぁ~。




なんだよなって・・・それははなのセリフだと思うわよ。





押し入る。06
ま、いっか♪ボクがココで寝よ~っと♪




奪うんかい(≧▽≦)


まったくもって珍しい光景ではなく、
このつくねの押し入りは、日常茶飯事です。







ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1818-c26ec786
