--/--/--    スポンサーサイト
08/01/2014    山中湖でワクワク週末
KYつくねと押し入られるはなにご訪問・コメントありがとうございます!
押し入りつくね、大胆なんですよねえ。
はなにとっては、なんでこんな狭いトコ!って思うでしょうけど。
あの場所で仲良く一緒に寝るなんてことは・・・
まあ、何年先になってもなさそうだわ(^^;


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!



週末休むために、連勤が続いていた上に、激務だったもので、
ブログどころじゃなく、皆様のもとへも伺えなくてスミマセンでした。

で、連勤を終えて、仕事後の真夜中に、
山中湖到着いたしました~♪




この週末は山中湖滞在です(^0^)/
到着早々、この子たちが欲しがるのはもちろん、ご飯。




山中湖でワクワク週末01
うまー! うまうま~!




2にゃんともガツガツ食べています。
個室で(笑)


ちょいと暗いので、画像が悪いものばかりでスミマセン。




山中湖でワクワク週末02
はな姉ちゃん、何食べてるの~?




はなの方が先に食べ終わりましたが、
つくねは自分のが残っているのに、はなのご飯が気になるタイプ。




山中湖でワクワク週末03
つくねちゃん、テンション上がってるね。山中湖嬉しいのかなあ。




はなが山中湖大好きなのは以前からわかっていましたが、
つくねも山中湖大好きなようです。


到着早々テンション上がりまくりで走りまくってます。


落ち着いて自分のご飯食べなさいな。




山中湖でワクワク週末04
ひゃー!うまいな~♪




あ。そんな・・・下心あるアングルでの撮影じゃ・・・(笑)




食べ終わったはなは、まったり毛づくろい。




山中湖でワクワク週末05
食後はキレイキレイしないとね~♪




そうだね~。キレイ好きな女の子だもんね(^-^)



で、食後のつくねは・・・





山中湖でワクワク週末06
ふぃ~。すっきり~!




真顔でオチッコ中(笑)


そうだね、食後のおトイレも定番だよね(^m^)



そんなこんなで、山中湖での週末をお送りします。
真夜中に着いてバタンキューしたので、
ブ活はもう少々お待ちくださいませ~。





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1819-ffd2b7e3
