08/02/2014    はなとsallyの受難
山中湖到着のはなつくにご訪問・コメントありがとうございます!
あーーーーん!申し訳ありませ~ん!!
昨夜も結局ブ活出来ずじまい~(≧□≦)

なにしろ、PCに向かえないような事件も起きたのですよ。

ま、その話は後にして・・・


今まではなとsallyだけで山中湖に来ていた頃は、
それはそれは穏やかに時間が流れ、
はなも山中湖が大好きになり、sallyもゆったりした時間を過ごせていたのですよ。


けどねえ・・・





はなとsallyの受難01
母ちゃん!聞いてよ!つくねちゃん、テンション上がりすぎて迷惑なんだけど!!




だよねえ・・・(^0^;


はい、つくねは山中湖に来るとものすっごいテンションが上がりまして、
おとなしくなる時間のほうが少ないのです。




え?ボク~?
はなとsallyの受難02




あー。また、はなの近くに行って・・・





はな姉ちゃん♪
はなとsallyの受難03
この、おバカ!




寝ても覚めても、はなにちょっかい出すのは当たり前。



つくね1にゃんでも、テンションアゲアゲで走り回っていて、
おまけに夜中でも鳴きまくり。


おかげでsallyは寝不足です。とほほ(^-^;



もっと最悪なのは・・・




はなとsallyの受難04
虫さ~ん♪




はい、山中湖の家はちょっと扉を開けたりすると、虫さんが入り込んじゃったりするのですが、
つくねは、その虫さんが嬉しくてしょーがないらしく・・・


昨夜はカナブンが入り込んでしまいましてね・・・


(カナブンって何?という方へ・・・sallyもアレってカナブンで良いんだよな?と画像検索して、
カナブン写真がずらずら並んでいるのを見てゾゾゾとしましたので、検索しないほうが良いですよ(笑)
とりあえず、デカくてテカテカした虫です。)




つくねがジャンプしてゲットしてしまったのですよ。


カナブンなんて食べられたらたまらん!と思ったsallyは、
つくねを必死で捕まえて、抱っこしたのですが・・・


パニックになったつくねは、思い切りsallyを蹴り倒してもがきまして・・・


sallyの手首がパックリ切れました(T□T)



バンドエイドをしても血だらけで、
こうしてPCに向かっていても、マウスを使っているうちに、出血してしまうのです。
なので、また今日ドラッグストアにでも行って、
大きいバンドエイド買って来ようと思います。


つくね・・・ワイルドすぎる~(≧□≦)

けど・・・可愛いので憎めないのです(笑)





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1820-ed147843