--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
山中湖血まみれ事件(笑)にご訪問・コメントありがとうございます!
カナブンをGETする瞬間のつくねの目の輝きは、
たこ焼きをGETした時の目の輝きと一緒です(笑)
決してGじゃありませんよ!カナブンですってば(^0^;
つくねが再びGETしても困るので、
慌ててsallyがカナブン手に取って逃がしましたからね。
カナブンを触ることになるとは、ショック・・・。
ちなみに、はなも虫さん大好きですよ。
以前、山中湖でカメムシに飛びついて、ブシャーとカメ汁をかけられて、
目がショボショボになってしまったことがあります。
ここ最近は、つくねの勢いに負けているだけです。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!


つくねの真剣な後頭部。




お外を見るのは楽しいね。01
ふんふふ~ん♪




何を見てる後頭部かな?


ドコにいるのかというと、




お外を見るのは楽しいね。02
お外楽しい~♪




はい、窓際でお外を見てるのです。


早朝からずっとニャーニャーうるさいのと、
はなの事を追い掛け回して、はながとってもかわいそうだったので、
つくねを何かに集中させよう!と、窓を開けてあげたら、
案の定窓の外の虜です(笑)

もちろん、網戸は閉まっていますよ。




お外を見るのは楽しいね。03
チュンチュン鳴いてるの~♪




普段の生活に比べると、こっちは大自然。
緑は生い茂っているし、小鳥のさえずりが聞こえまくり。

この記事を作成している今は、セミの声も聞こえます。


あ。とっさの事だったので、ベランダが小枝で散らかっているのは、目をつぶってください(^^;




でね、はなはこの時、こたつの中に避難していたんですけどね、
(山中湖はまだまだ室内は涼しくて、いまだにコタツをしまっていません。)


小鳥のさえずり音が聞こえちゃったんでしょうねえ・・・




お外を見るのは楽しいね。04
チュンチュン? うん!チュンチュン!





こたつから、出てきちゃった(≧m≦)


はなも、お外見るの好きなんだね~。





お外を見るのは楽しいね。05
楽しい~! うん!楽しい~!




なんだ、あんなに追われて嫌な思いしたのに、
なんだかんだ、仲良くしてるじゃない(笑)



音が聞こえるかわかりませんが、
小鳥のさえずり音が聞こえるかも。
2にゃん仲良く(?)お外を見ている様子を動画で撮ってみました。










つくねにやられた手首の傷が、やはりPCに向かうと傷口に当たってしまうようで、
まだズキズキ。たまに出血してしまうもので。
ちゃんと消毒もしました!明日からは仕事なのでしっかり傷口覆わないと。
不義理続きでスミマセン!!!





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1821-57650724
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。