--/--/--    スポンサーサイト
山中湖での窓際はなつくにご訪問・コメントありがとうございます!
仲良く並んでバードウォッチング♪
まあ、つくねが伸びたせいで、はながパンチ食らわしてましたけど(^^;
何かに集中してる時のはなつくは、とっても仲良しです。
小鳥のさえずり、そして爽やかに部屋に入る風。
いやぁ~、さすが避暑地。
かほるこさんコメントありがとうございます!
つくねが伸びるとさすがは男子、長いですよね。


sallyの傷口については、追記にチラリ書いておきますね。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!


さて、本来ならまだ山中湖記事はこれからジャンジャン続くのですが、
本日は更新しておかないといけない記事があるのです!!


さあ皆様!本日が何月何日か声に出して言ってみましょーう!!


毎年同じネタを繰り返していますので、
ニセアメショ通の方はスグお気づきかしら。

そう、本日は8月7日。『花の日』ですよ~!





今年もやります!今日は何の日?01




またこのネタかい!と思われるかも知れませんが、
一応毎年やっているので、今年も仕事帰りに昨日ブーケを買って来ました。


花の日にこじつけて、
毎年『はなの日』としてお祝いしているってだけの行事です。
もちろん、誕生日でもなんでもありません!キリッ!!!



今年もやります!今日は何の日?02
今年もはなちゃんにお花買ってくれたの?




そうだよ~!
はなには、お花が似合うからね(^-^)




今年もやります!今日は何の日?03
けど、ここ最近の『はなちゃんの日』、お花買ってくれるだけで、うまうまが出ない!



ごめんよ~。
花を買うのは覚えているのに、
うまうま買うのは忘れるの(^0^;


まあ、いつものゴハンで我慢してね。



さ、記念撮影しておこうね。




今年もやります!今日は何の日?04
は~い!はなちゃんの日、バンザーイ!




よし、 『はなの日』撮影、無事に完了~♪


って思っていると、もちろんアイツはやってくる~♪♪





今年もやります!今日は何の日?05
はいは~い!ボクが通りますよ~!




ちょっと!わざとそんなトコ通ることないでしょ!(笑)


まったくもってKYなオトコ。そんなつくねがかわいくもあり。



今日は『はなの日』なんだよ。
つくねは主役じゃないの。ゴメンね。





今年もやります!今日は何の日?06
そうだった!昨年もはな姉ちゃんの日をお祝いしてた!
思い出したぞ!






今年もやります!今日は何の日?07
あー!思い出した!ボクの日も作って!ってお願いしたのに、
この1年、結局ボクの日とかなかった!くっそぉ~!!!




だよね~。

ご・・・ごめん!!!!


せめて『つくねの日』は2月9日にしよう!って思ったんだけど、
なんか2月バタバタしてたら9日が過ぎちゃってた(^0^:


許して~!!





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

sallyの山中湖血まみれ事件、ご心配おかけして申し訳ありません。
山中湖にいるうちは消毒はもちろんしましたし、
傷口を大き目に覆える防水タイプの絆創膏を使っていました。

PCに向かうと傷口に当たって痛いなと思っていましが、
月曜から始まった仕事中、結構文字を書くのですが、
利き手を怪我しているもので、文字書きがこんなに痛いとは!と(^^;

そして山中湖にいた時以上に仕事中ってカナリ頻繁に手を洗うので、
山中湖滞在中に買った防水タイプの絆創膏じゃ効き目が薄かったので、
もっと強力なキズパワーパッドを買ってみました。
すっごい手首にフィットして、はがれない!感動!!


*だまさんコメントありがとうございます。動脈ヒットは怖いですねえ!!
最初の怪我発生時に、えぐれるようにサックリいったわりに、
出血が少なかったので縫うほどではないだろうと思ったのです。

ただ、いっそ縫っておくべきだったのか、
皮膚と皮膚がうまくくっつかず・・・若干互い違いに(^^;
片側の肉が見えてる感じって言うんでしょうか。
顔じゃないし手首だから形成にはこだわりませんが、
やはりよく動かす部位って治りが遅そうですね。とほほ。

痛みは最初の頃に比べるとかなり治まっています。
月曜以降の仕事が忙しかったもので、
帰宅が遅くなり更新が出来ずでした。
重傷でもないのに、大げさになってしまってスミマセン!!!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1822-5f56bb23
