ゲリラ豪雨の花火大会にご訪問・コメントありがとうございます!
せっかく、はな貴婦人と夜風に当たりながら花火鑑賞!のはずだったのに、
花火をまともに見られたのは打ち上げスタート時だけですからねえ。
ちなみに、はなは雷を怖がりません。
花火が大丈夫なくらいなので、雷はへっちゃらのようです。
そして、皆様にご心配いただいた(?)焼き鳥などの食べ物ですが、
もちろん暗くなる前に食べ終わってましたので、
雨が降り始めた時には片付けてありましたよ。うふふ。
素早く退散するためには、つくねがいなくて良かったのかもですねえ。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!
まったくもって、皆様のブログへは遊びに伺えていないのですが、
ちゃっちゃと更新しないと山中湖滞在での記憶が薄れていくので、
申し訳ありませんが更新優先させていただきます。


夜はゲリラ豪雨となってしまった山中湖ですが、
8月1日の昼間はとっても良いお天気でした。



なので、ランチは・・・


真夏もムースヒルズさんお世話になります!01
またムースヒルズバーガー?母ちゃん好きだね~。




はい。またです(笑)
もう何度目になるのかしらね。


山中湖は避暑地と言われるくらいなので日陰は昼でもとっても涼しいです。
けれど、さすがは猛暑、こういう日の炎天下は暑いものは暑いのですよ。

なので、はなつくを連れてだと室内のお店がありがたいのです。


『ムースヒルズバーガー Moose Hills Burger』さん、
やっとこさウェブサイトオープンしたんですね。





真夏もムースヒルズさんお世話になります!02
よく来るのは良いとして、
ドリンクの注文くらい毎回変えれば良いのに、
またジンジャーエールでしょ?




まあ、良いじゃないですか。
ウィルキンソンのジンジャーエールが辛くて好きなんですもの。


相変わらずムースヒルズさんはたくさんのお客さんで賑わっています。



お腹空いたなあ。
早くバーガー来ないかねえ(^-^)




真夏もムースヒルズさんお世話になります!03
うわっ。つくねちゃん、ウザい・・・。 でっかいバーガーまだかなあ~♪




ああ・・・
はなのココロの叫びがはっきりと聞こえたわ。




真夏もムースヒルズさんお世話になります!04
あ!来た!! バーガーちゃーん!!




つくね、ブレすぎ(^0^;


あなたのご飯ではないのですけどね。
これは母ちゃんのご飯です。




真夏もムースヒルズさんお世話になります!05




今回は、チリメキシカーナバーガー。

何度か食べた事ありますが、
夏は辛口バーガーが美味しいかな~って思って(^0^)
チリビーンズとサルサがふんだんに挟まれていますよ♪




真夏もムースヒルズさんお世話になります!06
大変!早く食べないと崩れてきちゃうよ!




そうだね!
崩れる前にいただきま~す!!


美味しい~(≧▽≦)
スパイシぃ~♪♪


ムースヒルズさんのバーガーはホント美味しいです。




山中湖滞在記事はまだ始まったばかり。
まだまだ続きま~す!




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1824-f2c12a7a