--/--/--    スポンサーサイト
08/15/2014    百日草畑が満開~♪
ムースヒルズでのはなつくにご訪問・コメントありがとうございます!
お利口さんなのは、はなだけですよ。
つくねは落ち着きがないです(^m^)
ただ、食べ物に手を出したり、鳴いたりしないですけどね!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!
まったくもって、皆様のブログへは遊びに伺えていないのですが、
ちゃっちゃと更新しないと山中湖滞在での記憶が薄れていくので、
申し訳ありませんが更新優先させていただきます。



まだ暑くなり過ぎない午前中、
『花の都公園』へお散歩にお出かけしましょう(^-^)




百日草畑が満開~♪01




わ~♪
満開!満開~!!


さあ、このお花は何のお花?





百日草畑が満開~♪02




はい、この季節の定番、百日草です(^-^)


ちなみに、夏の定番ひまわりは、お盆時期に満開を合わせているので、
sallyたちが訪れた時はまだ蕾です。




百日草畑が満開~♪03
色とりどり~♪ボク、楽しい~♪



つくねはなんだか楽しそう(^-^)



つくね~♪こっちおいで~♪


gifアニメ。携帯からは見られないかも。ゴメンナサイ。

百日草畑が満開~♪04
は~い!呼んだ~?




ふふっ。お顔がワイルド顔になってる(≧m≦)


はなはある程度のそのそお散歩楽しんだら、
あったかい地面に寝転がってお昼寝?




百日草畑が満開~♪05
んふ~♪気持ち良いもーん♪




百日草は、文字通り100日間ほどお花が楽しめるそうで、
秋も半ばまで咲いている花です。


けど、やっぱり秋に見るよりも満開の夏の方がキレイです。




百日草畑が満開~♪06
ボクはラブリー男子だからお花も似合っちゃう♪






百日草畑が満開~♪07
けど、こっちの草の方が良いや♪




花より団子のつくねです(笑)





百日草畑が満開~♪08
やっぱりお花と言えばはなちゃん♪




良い香りがしたかしら(^-^)?





百日草畑が満開~♪09




夏の日中はなかなか富士山がお顔を出してくれません。
この時も雲の隙間からちょこっと見える程度でした。

たまに夕方になるとお顔出してくれたりするんですけどね~。








ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1825-b120edec
