--/--/--    スポンサーサイト
真夏の鍋にご訪問・コメントありがとうございます!
鍋・コタツ・毛むくじゃらの膝猫・・・暑いですよね(笑)
ま、コタツは余計ですかね。
滞在中、冷えるので何度かコタツのスイッチ入れちゃいました。
8月だというのにナカナカ信じられない話~(^0^;
つくねはスイカを食べはしませんが、
舐めるのは美味しかったでしょうね。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!


山中湖記事の途中ですが、本日はそれをお休みして簡単更新。


ちょっと前の記事で、はなのお気に入りの寝床へ押し入るつくねをご紹介しましたが、


押し入るだけではダメだとわかったのか、
最近のつくねは進化しました。



こんな光景が見られるようになりましたよ(^-^)





iPhone画像により荒くてスミマセン。
まるで2段ベッドのように01
うふふ~♪  すぴー。




見ての通り、
はなの寝床に押し入るのはやめて、
1個上の段に自分が入るようになったのです。


何でもはなの真似っこをしたがるつくね。これで十分幸せのようです。


おかげで棚の中に何も入れられないけど、
ちょっとした2段ベッドみたいで、微笑ましい(^-^)





まるで2段ベッドのように02
むにゃ・・・。  すぴ~。




ちなみに、つくねはずっとおとなしく寝ているわけではなく、
たまーに上から下の段のはなに向かってちょっかい出していますけどね(笑)



不義理続きで大変申し訳ありません。
どうにもこうにも時間に余裕のない日々を送っております。
ご訪問・コメントくださる皆々様、心より感謝しております。







ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1827-5ae12b52
