--/--/--    スポンサーサイト
紫陽花とマイナスイオンにご訪問・コメントありがとうございます!
はなもつくねも、緑の多い公園内でたっぷり楽しんだようです。
良いお天気なので朝でもすでに暑かったけど、
滝のそばは涼しく感じるものですね~。
sallyのTシャツはリサ・ラーソンとユニクロのコラボのやつですよ~。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!



さあ、まだある山中湖記事。
金曜日のランチがお馴染みムースヒルズバーガーでしたが・・・



デジャブではないムースヒルズ(笑)01
ココは・・・はなちゃんのデジャブかしら?ムースヒルズバーガーに見えますが?




デジャブではありません・・・
はなちゃん、大正解!また『ムースヒルズバーガー Moose Hills Burger』です(笑)

いや、ホントは違うお店にする予定で向かったのですが、
ちょーーーーーーど雨が降って来てしまって、
ならば店内で食べられるムースヒルズへGO!ってなったわけですよ。


ま、2日続けてでも美味しいお店なら良いですよね。
きっとお店の方には『また猫連れのこの人来た!』って思われてそうだけど(^^;





デジャブではないムースヒルズ(笑)02
そっか、またでっかいバーガーか♪ボクお腹空いた!




つくね、あなたの料理が運ばれて来るわけではないよ。





gifアニメ。携帯からは見られないかも。ゴメンナサイ。

デジャブではないムースヒルズ(笑)03
じゃあ、ボクはな姉ちゃん食べる~♪




はな、またしても迷惑そう(≧m≦)



お!来た来た♪




デジャブではないムースヒルズ(笑)04
おや?いつものシュワシュワじゃないの?




そうだよ~。
いっつもウィルキンソンの辛口なジンジャーエールですが、

せっかく2日も続けて来たんだから、違うのにしてみよう!ってね。




デジャブではないムースヒルズ(笑)05




この夏の新作ドリンクという、パイナップルスムージーです♪


すっごい美味しい~!
甘いだけじゃない、この酸味♪
スムージーのシャリシャリ感、さっぱり冷え冷え~♪



それとね、せっかくだから今回はバーガーじゃないのですよ~。





デジャブではないムースヒルズ(笑)06



サーモン&クリームチーズのサンドイッチです♪


ムースヒルズさんは、ハンバーガーだけじゃなくサンドイッチもあるのです。
オニオンリングが添えられています。




デジャブではないムースヒルズ(笑)07
でっかいバーガーも良いけど、サンドもボリューミー!
美味しそう!!




はい、ボリュームあって食べ甲斐ありあり~。
美味しい~!




デジャブではないムースヒルズ(笑)08
ねえねえ、はな姉ちゃん、もう一品あるように見えるよ?見えるよね?




はい、バーガーじゃなくてサンドだしと調子に乗って、
前々から気になっていたメニューも注文。




デジャブではないムースヒルズ(笑)09



バッファローウィングです。

バッファローウィングとは、、鶏肉の手羽を素揚げにし、辛味の強いソースをまぶしたアメリカの料理です。




デジャブではないムースヒルズ(笑)10
ほほう。酸っぱ辛いかほり~。コレも美味しそう~!



美味しい~!
まさに辛さと酸味が食欲をそそりますねえ。


サンドイッチもバッファローウィングもボリュームあったので、
食べすぎになっちゃったけど~(笑)


ムースヒルズバーガーの新しい楽しみ方をした気分♪




まったくもって皆様のブログへ伺えていなくてスミマセンです。
もうちょっと余裕が出るまでお待ちくださいね(TへT)/





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1829-44a9cbd5
