ムースヒルズでのはなつくにご訪問・コメントありがとうございます!
同じ旅の中で2度も行ってしまったけど、
まったく別の料理を食べればいいわけで。
美味しかった~(^^)
はなつくがお利口にしていられるのは、
基本ははながおとなしくできるので、つくねも真似っこしてるのでしょう。
お姉ちゃんの真似をするのはイイコトですね~。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!


だらだら続いた山中湖記事、いよいよ本日最後です。
ラストはやっぱり、あの方の登場ですね。


はな貴婦人~!こんにちは~(^▽^)/
いや~、あっついですね~!!!




はな貴婦人とつくねの花火エピソード01
sallyさんつくねさん、ようこそ。あらやだ!sallyさんったら汗だくじゃない!
さあ、早くお座りになって。




いやはや、東京の夏に比べるとやはりこちらは涼しいですよ~。


ほら、つくねもご挨拶なさい!



はな貴婦人とつくねの花火エピソード02
チーーーっス!また来ちゃった♪はな貴婦人のケーキが食べたくて♪




軽っ!
こら!つくね!

はな貴婦人に対していくらなんでもチャラいわよ!


スミマセンね、はな貴婦人。




はな貴婦人とつくねの花火エピソード03
良くってよ。つくねさんのためにケーキ用意しているわよ。召し上がって。
本日のケーキは『シャトレーゼ』のブルベリーのタルトと、山梨県産白桃のパイよ。





いつも思うのですが・・・
はな貴婦人の分と、つくねの分・・・あのぉー、sallyの分は~(T▽T)??




はな貴婦人とつくねの花火エピソード04
つくねさん、山中湖での夏休みいかがお過ごしかしら?
楽しめていらっしゃる?








はな貴婦人とつくねの花火エピソード05
うーーーん・・・ボクは楽しいです!虫さんいっぱい追いかけました!
けど、母ちゃんは花火大会が雨で台無しになって大変だったみたいですよ。





そうなんですよ~。
今年の花火は雨ザーザー降ってしまって、落ち着いて見られませんでした。





はな貴婦人とつくねの花火エピソード06
まあ、ボクをお留守番させて罰が当たったんだって思います。ふふっ♪



つくね、まだ根に持ってるのね(^^;


はな貴婦人はブラジルで花火をバックにサンバを踊っていらっしゃるイメージですが、
花火大会の思い出エピソードなどあるのですか?




はな貴婦人とつくねの花火エピソード07
そうねえ・・・あるわよ。何年も前の話・・・
アンドレが日本の花火大会を見たいっていうから、ご招待したのに・・・
あたくし、浴衣着ておめかししてお出かけしたのよ・・・





は・・・はあ・・・
アンドレと花火大会?


ふむふむ!



gifアニメ。携帯からは見られないかも。ゴメンナサイ。

はな貴婦人とつくねの花火エピソード08
せっかく浴衣で行ったのに、アンドレったら『君は毛深くて夏に見ると暑苦しい!』って言うのよ。
あんちくしょーーーーー!




なんて酷い事を!
はな貴婦人が毛深いだなんて!


ホントの事だけど!



ほら、つくね!気の利いたセリフを言ってあげなさい!





はな貴婦人とつくねの花火エピソード09
えっと・・・あの・・・はな貴婦人のモフ毛はとっても立派です!
さぞ浴衣もお似合いな事と思います。はい!





つくね!やるじゃない!その調子よ!




はな貴婦人とつくねの花火エピソード10
ふふっ。つくねさんったら、嬉しい事おっしゃるわね。
じゃあ来年の花火大会はつくねさんとご一緒しようかしら♪





つくね、やったじゃーん!




はな貴婦人とつくねの花火エピソード11
はい!じゃあボク、大きな音にもビビらない男に成長します!
頑張ります!!




ああ・・・・それが問題ねえ(^0^;





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1830-c6b6f12f