08/23/2014    モテモテ
はな貴婦人とつくねのお茶会にご訪問・コメントありがとうございます!
つくね、気の利く一言ちゃーんと言えましたね~♪
まあ、実際に花火を見に行ったら、つくねはパニくりそう・・・。
ドライヤーの音とか苦手なのでねえ。
ちなみに、雷は窓の外の遠い場所で起きているって感じで、
ほとんど気にしたことがないのですよ。
それにしてもアンドレ、酷いヤツなんです(笑)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!



山中湖写真も終わってしまったので、日常のはなつく。
今朝、パンを食べていたらつくねが寄って来ました。




モテモテ01
なんか食べてる~♪ボクにもちょーだーい♪




人間の食べ物でもなんでも興味を持ってしまうつくね。


あっち行っててよ~。
落ち着いて食べられないよ~。





モテモテ02
ケチケチするなよ~!




目がハンターの目になってるわ。




モテモテ03
あがー!




ひゃー!やめて~。


つくねとそんなやり取りをしていたら、
はなも羨ましかったようで・・・




モテモテ04
あー!  えへ♪





つくねが、『なんではな姉ちゃんにだけあげるんだよ!』的な顔して見ています。



いえいえ、はなにパンを与えたわけではありません。
パンを食べていたsallyの指を舐めたいだけなのです。


パンを持っていた指はバターの香りとかするんでしょうね。






モテモテ05
もっと~♪




うふふ。膝にも乗って来た~♪



こんな時はモテモテなsallyでした。



この季節、めったに膝なんて乗って来ませんからね~。




≪おまけ≫


これ、だ~れだ?




モテモテ06




簡単すぎですね(笑)






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1831-5f5cef07