--/--/--    スポンサーサイト
08/24/2014    伸びたオトコ
パンを狙うはなつくにご訪問・コメントありがとうございます!
つくねはパンを食べそうな勢いですが、
はなは指を舐めるだけで満足なので扱いやすいです。
今までは買ってきたパンは出しっぱなしでもOKでしたが、
つくねと暮らすようになってからは、基本食べ物は何でも狙いますので、
パンを出しっぱなしになんて出来なくなりました。

あ。クイズは簡単。もちろん正解はつくねです(笑)
鼻クソもついてます(^0^;


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!



我が家のつくね、もう1歳を超えましたが・・・

体重測定してみると、なんとまあ、3.85㎏もありましたよ。




伸びたオトコ01
ボク、立派なオトコの中のオトコだもん!



はながデカいので、つくねがいつまでたっても小さく見えていたのですが、
いつの間に体重が増えていました。

ほんの少し前までは3㎏から3.2㎏くらいの間で、体重が増えないな~って
ちょっと心配もしていたんですけどね。




伸びたオトコ02
過去写真より




こんなにちっこかったのにね。


たいして顔が大きくなったようにも見えないし、
体だって太ってるようには見えません。


ただ・・・体が伸びました(笑)


すっごい伸びました。
にょいーーーーーんと寝転がってる姿を見ると、
『長っ!!』って言っちゃいますもん。





伸びたオトコ03
ああ・・・ボクも成長したなあ・・しみじみ。




ちなみに、つくねの本当の兄弟である、まったり姉さんのお家のシャナ君はすでに4㎏超えですが、
もっとビックリなのは、
同じく本当の兄弟である別のお家へ行った小鉄くん(ダヤン君)は、6㎏いったそうな(笑)


大きくなったといっても、やはりつくねはちっこいのかも(笑)








ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1832-a68b2471
