08/25/2014    叫んでも頑張る!
伸びたつくねにご訪問・コメントありがとうございます!
体重はそろそろ気を付けないといけませんね。
決して太ってはいないけど、どっちりは育ってきてますものね。
座っている時はどっちりが目立つけど、
立ち上がったり、寝転がって伸びている時はホント長いですよ。
つくねも成長してますが、残念ながらはなも体重増加。
フードを変更してしまったのが原因です。
はなはダイエットしないと~!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!


はなが、sallyに抱っこされて浮かない顔しています。




叫んでも頑張る!01
とっても嫌な予感なの・・・。




めちゃくちゃやる気のない顔(笑)

そんなどよん顔しないでよ~(^^;




さ、はなの後ろ足をsallyの両膝に挟み込みホールド。




叫んでも頑張る!02
ああ・・・やっぱりコレだ・・・。




はなの浮かない顔の訳は、これから爪切りだから~(≧▽≦)


もう何度か記事にした事がありますので、ご存知の方も多いかと思いますが、
はなは爪切りが大嫌い。



後ろ足はホールドしておかないとケリケリ攻撃が出るのです。





叫んでも頑張る!03
あーーーん!いやだよぉ・・。




頑張れ~!





叫んでも頑張る!04
ひゃっ・・・






叫んでも頑張る!05
いや・・・






叫んでも頑張る!06
キャーーーー!!!




お口の中のミッキーが丸見えよ(≧m≦)


(はなの上顎にミッキーマウスのような模様があるのです。)




ちなみに、後ろ足の時は、




叫んでも頑張る!07
ねえ、まだぁ~?




こんな風に、sallyにしがみついて我慢します(^-^)



かわええのう。


叫んでもちゃんと頑張れる子だね。




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1833-8429be21