08/28/2014    求む!つくーシッター
じゃらしに夢中のつくねにご訪問・コメントありがとうございます!
安定のどっちりでしっかり立って、両手使ってますよね(^^)
本当はもっともっと毎日遊んであげたいのですが、
仕事から帰ってバタンキューなんてこともあって、
つくねにはつまらない時間を過ごさせていると思います。
反省反省!
つくね、これからはもっと遊んであげるからね(≧へ≦)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!



タワーでお寛ぎ中のはながいます。




求む!つくーシッター01
ああ・・・良い気持ち~。ねむねむ~♪




ご機嫌だね。


けど、知ってる?
はなの下に・・・いるよ・・・つくね(笑)





はっ!つくねちゃん!!
求む!つくーシッター02
はな姉ちゃ~ん♪遊ぼうよ♪♪




10歳を超えたはなにとって、
そりゃたまには遊ぶ事もあるけど、基本は寝ていたいって事のほうが多いわけで、


まだまだ若いつくねの相手をいちいちするのも大変ね。

つくね、飼い主に遊んでもらうのも楽しいけど、
やっぱりはながイイんだよねえ。





はなちゃん寝るんだから、ダメ!
求む!つくーシッター03
遠慮するなよ~♪遊ぼうよ~♪




つくね~。はなは寝たいんだって~。

そっとしておいてあげなよ~。




求む!つくーシッター04
え~。ボク、遊びた~い!




KY男子、遊びたい気持ちは抑えられない。引くことが出来ないのですねえ。




こら!立つな!来るなよ!
求む!つくーシッター05
良いじゃ~ん♪遊ぼ♪♪






この、わからず屋!あちょー!
求む!つくーシッター06
あ♪やったな~!おりゃー!




殴られてむしろ嬉しそうです・・・(^0^;



はな、寝てる時間ナッシング~。
頑張れ~。





求む!つくーシッター07
はなちゃんの代わりに、つくねちゃんの相手をしてくれる猫ちゃんはいないかしら。





そうねえ・・・ベビーシッターならぬ、つくーシッター・・・
どこかにいないかねえ~(^m^)


つくねと一緒に遊んでくれる猫さんが・・・



求む!つくーシッター!!


なーんてね(≧▽≦)



はな、すまないね、
つくねの相手をこれからも頼むよ~。



ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1836-36bade9e