KY男子つくねに付き合わされるはなにご訪問・コメントありがとうございます!
なんだかんだ言って、かまってあげている気もするのですが、
内心は寝たいのに!って思っているんでしょうねえ。
まあ、sallyとしては寝てばかりではなく、
はなにももうちょっと動いて欲しいのですけどね。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!



ベビーシッターならぬ、つくーシッターを雇うことは出来ないけど、
はなが自分の時間を大切にしたくて、
誰かはなの代わりにつくねと遊んでくれる子はいないかしら~って思うのなら・・・


適任者がいるじゃないか・・・。




つくねの子守はピーの役目!?01
あれ~?ここドコ~?  早く出して~!




あ。はなのキャリーバッグが倒れちった。


はなもつくねも、キャリーに入れられて大移動。
当ブログを以前からご覧いただいている方なら察しがつくかも知れませんが・・・





つくねの子守はピーの役目!?02
あ♪ドコかと思ったら、ピーちゃん家だ!うまうまもある!




そうです。sallyの実家。
実家猫ピーのいる家です(^^)


はなにとっては、ピーがいることよりも、
ばーちゃん(sallyの母)が用意してくれるかつお節とか美味しいおやつが嬉しいのよね(笑)



でもって、
つくねが嬉しいのは・・・




つくねの子守はピーの役目!?03
あ♪ピー姉ちゃんだあ♪  うげっ!



はい、ピーと会える事が嬉しいよねえ~(≧m≦)


はなの事が大大大好きなつくねだけど、
実家に来てピーに会える事も嬉しい。

つまり、つくねは遊んでくれるかも知れない他猫がいることが嬉しいわけで。





つくねの子守はピーの役目!?04
えへへ~♪コンニチハ~♪  ???




あら!?
いつもならものすっごいKYっぷりで、飛びついたりするのに、
今日はずいぶん下手に出てるじゃない。

その調子よ!





つくねの子守はピーの役目!?05
ちゅっ♪  わわっ!



おおおー!!!
実家に連れて来て良かった。

なんか、今回良い感じじゃな~い(≧▽≦)


安心してsallyはこの場を立ち去り、
sallyの母と積もる話で盛り上がって、しばらくしてから様子を見に戻ると・・・



あれ・・・ピーちゃん(^0^;

母のベッドの下に隠れちゃってました。とほほ。




つくねの子守はピーの役目!?06
あの子、相変わらずのKYだった~!ピーちゃん、あの子苦手~!
ピーちゃんは、あの子とじゃなくて、はな姉ちゃんと遊びたいの!





すまないねえ・・・
嬉しい気持ちを抑えられないのよ、きっと。


あれ?はなはドコいった?


あ、いたいた。




つくねの子守はピーの役目!?07
すぴ~♪ああ・・・心地良い~♪





あなた・・・つくねをピーに押し付けて、自分は高いトコに逃げて寝てるわね(笑)





つくねの子守はピーの役目!?08
たまには自由にさせてよ~♪
つくねちゃんは、ピーちゃんに任せたよ♪




姉ちゃん同士でKYな弟のなすり合いをしないように(笑)




つくねは、姉ちゃんたちに相手にされないから、
勝手に一人遊びで盛り上がって疲れたようです。




つくねの子守はピーの役目!?09
ぜえ、はあ、ぜえ、はあ・・・。



その後、高いトコに逃げていたはなも、いつの間にかつくねのそばに。


なんだかんだ言って、面倒見てくれるのかしらね(≧▽≦)



はな、つくね、
母ちゃんは出かけてくるから、良い子にしててね。





つくねの子守はピーの役目!?10
え?母ちゃん、出かけるの?まぢ??



はなもつくねもsallyの実家が大好きです。
ばーちゃんにたっぷりかわいがってもらってね。


ピーちゃんとも上手く遊ぶんだよ。


はな、つくねの事、よろしくね。




つくねの子守はピーの役目!?11
はーい!テキトーにあしらっておく~。
母ちゃんいってらっしゃーい!





ほんの少しの間のお別れなだけなのに、とっても悲しいのはsallyだけ(T▽T)


はなもつくねも、実家天国、
今頃はばーちゃんに甘やかされ、そしてピーとも仲良くやっていることでしょう。





つくねの子守はピーの役目!?12
それでは、いってきますニャ~♪




この記事がUPされる頃には、sallyは空の上の予定。


とりあえずいってきまーす!





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1837-0d61d8d1