02/18/2009    母ちゃんの秘密
さてさて、いっくらはなが新居に慣れているとはいえ、
引越しの荷物が運ばれてきたお部屋は真新しい基地となっていて、
すっかり冒険心に火がついてる♪♪

今日はドコを探検しようかな~と言わんばかりに、
タンスの中に忍び込む( ̄▽ ̄)/ ひゃっほーい♪



母ちゃんの秘密01
あのね!母ちゃんったらね、ダンボールからお洋服を出してたらね、
10年以上前に買ったGパンが出てきてね、




うんうん。
そうだね、出てきたね。
何を言い出すんだい?




母ちゃんの秘密02
調子に乗ってそのGパンを履こうとしたら、ファスナーが閉まらなかったんだよー!
お腹サイ~~~ズあーーーーーーーっぷ♪♪






母ちゃんの秘密03
母ちゃんの秘密を握ったにゃ!



う・・・うるさい!
く・・・悔しくないぞ!そんなこと密告されても!

どーーーせ、
履けもしないのに、またタンスにしまいましたよ~(≧□≦)/




おや?
そんなところに並べたビデオテープは何かしら??


母ちゃんの秘密04
あのね!ダンボールを整理してたら、
母ちゃんが若い頃に調子に乗ってハンディカムで撮った
ホームビデオが10本くらい出てきたの♪




ゲッ ∑(゜ □゜)




母ちゃんの秘密05
母ちゃんの秘密を握ったにゃ!





母ちゃんの秘密06
さ~て、どれから見ましょうかね~~~♪♪



きゃ~~~ ヾ(≧□≦)ノ3
やめて!それだけはやめてくだちゃ~い!!!

北海道旅行・・・多摩動物園・・・過去のお引越し・・・
あああ・・・・思い出すだけで恥ずかち~~~い(≧▽≦)3


はな様!お許しくださいませ~!
お願い!お願ーーーい♪♪




母ちゃんの秘密07
え~~~っ、 どうしよっかな~~~♪




ぐっ(ーー;
今日はダークはなだなぁ。




母ちゃんの秘密08




ま、もちろんはながGパンやビデオテープをズラリ並べるわけないんだけど、
もしも猫が飼い主の秘密をこんな風に密告したら、怖いですよねぇ~~~(笑)







ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/184-75f25b04