--/--/--    スポンサーサイト
日本の皆様こんにちは。
台北滞在中のsallyでございます。

えー!また~?って思いますよね。
ええ、またなんですねえ。


昨年の台湾旅行、雨は降るやら寒いやら、
結構コリゴリって感じだったんですけどねえ・・・


なんででしょうね、1年経つと苦い思い出なんて忘れちゃうのね(笑)
また美味しいもの食べたいなって思い始めちゃうってやつです。


さて、行先は台湾でした!っていう正解発表したばかりですが、
毎度の事ながら3泊4日の台湾旅行は、
始まって間もないですが本日が帰国日。





そして・・・もう帰国なんですけどね。01
あっという間だったニャ。



トロも寂しいそうです。
sallyも寂しいよ~。

(トロが持ってるのはホテルのカードキー。ドコのカードキーかわかる人にはわかる!)



チャイナエアラインは、日本出発が早朝で台北到着早々遊べるうえに、
帰国日の台北発も夕方なおかげで、
3泊4日がたーっぷり使えるのが魅力です。


ホテルをチェックアウトしても、まだもう少し遊べます。
最後まで思う存分食べるぞ~!
いや、違った、観光するぞ~!(笑)


本格的な旅行記は帰国後までお待ち下さいね。



そうだ、モザイク入りのガイドブックの正体は・・・




そして・・・もう帰国なんですけどね。02



左から『歩く台北』 『台北本』 『anan』でした~。
今回はるるぶとか、まっぷるを買わなかったな。


このananがあまり見たことないお店とか載ってて、
この雑誌のせいで、行く気満々になっちゃったのよ~!!!


それでは皆様、不義理続きで申し訳ありませんが、
今日一日を楽しみます!!!
ではでは~!




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1840-17c4830d
