台湾旅行のsallyとトロにご訪問・コメントありがとうございます!
はい、一昨日無事に日本へ帰国しました!
家に到着するのは午前様になってしまい、
バタンキューしたまま、昨日はほとんど起きる事なく、
ずーっと寝ていた感じです。

たくさんコメントもいただいているのに、
お伺い出来ずじまいでスミマセン!


まだちゃんと写真の整理も出来ていませんので、
まずは帰りのフライトのお話。




無事に台湾より帰国しております!01



帰国もチャイナエアライン。


出発時刻から3時間前くらいには空港に到着。
いやぁ・・・せっかく早く空港に着いたのに、

うっかり・・・やり忘れたことがあるのですよ。
チェックイン前に座席の確認をしておくのを忘れて、
もしかしたら変更が出来たかも知れないのに、

チェックイン時じゃないと出来ないのかな~て思っていたので、
やり損ねたままチェックインしたのです。


空港に着いてからゆっくり着替えたりしてたものだから、
せっかく早く空港に着いたのに、チェックインは早かったわけではないので、
もともと決まっていた座席が真ん中の4名席のさらに真ん中~。


やっぱり、飛行機って窓側席のさらに通路側が良いsallyです。
(ほら、トイレにも立ちやすいし。)


まあ、仕方ない。
羽田まで3時間ちょっとなんだし、トイレも我慢できるだろう!

せめて、隣はデブな人とか臭い人とか来ませんように!


sallyの切実なる願いは通じたのか、
お隣に来たのは痩せ型の感じの良い女性。良かった良かった。




無事に台湾より帰国しております!02




機内食はチキンかビーフと言われたので、
ビーフをチョイスです。


すきやきご飯ですって~(^0^)
すっごく美味しかった!ビーフにして良かった~。


サラダにフルーツ、
そしてパン。

行きのフライトみたいにヨーグルトがつけば良いのに、
なぜかチョコレート(笑)


フルーツがリンゴとドラゴンフルーツだったので、
このサラダ・・・まさか・・・って思ったら、
昨年のフライトと一緒で、今回のサラダも海老とリンゴのサラダ。

またしてもリンゴづくし~(笑)


けど、美味しいですよ。


トイレに立つのも気が引けるし、寝て過ごすつもりだったのですけどねえ・・・
行きのフライトが8月だったわけですが、帰りは9月になっているわけで、
機内映画も変更になっているんですね。

『マレフィセント』が上映されていたので、思わず見てしまった~。


あとは、ほとんど寝る間もなく、羽田空港到着です。


ほぼ定刻通り羽田に到着したのですが、
同じ時刻に台北からの飛行機、ハワイからの飛行機、ソウルからの飛行機・・・
などなどすっごい重なったようで、羽田がめちゃくちゃ混んでました。


なので、荷物がなかなか出て来ないなど、帰るに帰れない状態でした。



そんなわけで、家に帰るのは遅くなってしまったけど、
楽しい楽しい台湾旅行、無事に自分のベッドに到着。
ほんとあっという間に寝てしまいました(^0^;


3泊4日は本当にあっという間です。
食べた食事の数は何回なのか、まったく数えてませんが、
はっきり言って、sallyはほとんど観光ってものをしません(笑)
何してたんだろ?やっぱ食べてたのかなあ・・・。


まあ、この4日間の撮影枚数はどうやら880枚。
(sallyはボツ写真もめったに削除しません)
ぼちぼち写真整理して、UPしていきますね~。



本日、文字ばっかでスミマセン。

ちなみに・・

はなつくのお迎えは週末です。
まだ猫のいない寂しい生活です。




ああ・・・早くはなと寝たいよ~。




過去画像より
無事に台湾より帰国しております!03
くかぁ~。




はなと一緒に寝たい。
つくねを早く抱っこしたい。


週末が楽しみです。




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1841-45761208