--/--/--    スポンサーサイト
帰国時のエピソードにご訪問・コメントありがとうございます!
何度も乗ったことあっても、飛行機って緊張しちゃう。
あの飛び立つ瞬間、そして思い切り揺れた時とか・・・。
着陸時もドキドキなんですよね~。


さて、始まったばかりの台湾旅行記。
まずはホテルの紹介から・・・。


sallyの台湾旅行での滞在ホテルといえば、
定番となっていますので、もうおわかりかも知れませんが・・・



そう、台北駅直結!
ショッピングモール『Qスクエア』を通って、地上に出るとそこには・・・



そうです、ホテルはココ!君品酒店!01
やあ!sallyさん、トロちゃん!待ってたよ!




なーんてお馬さんが言ってくれたかはわかりませんが、
このお馬さんがいるホテルへ入りますよ~。




そうです、ホテルはココ!君品酒店!02



はい、毎度おなじみ、
『パレ・デ・シン(君品酒店)』にお世話になりま~す(≧▽≦)/


なので、
ホテル紹介といっても、毎回同じ写真の連続。
(すべての写真はクリックすると少し大きいサイズで見られます。)




そうです、ホテルはココ!君品酒店!03



ホテル内へ入れば、高級なかほり、お馬さん、シャンデリア・・・
ああ、非日常的世界へ足を踏み入れてしまったわ~。


2010年5月にグランドオープンした、6つ星を冠するホテルです。
初めて利用して以来、すっかり君品酒店に魅了され、
(というか、他のホテルを探すのがもう面倒になってしまい)
すっかりコチラのホテルにお世話になることに。




そうです、ホテルはココ!君品酒店!04



フロントは6階です。
チェックインを済ませ、客室へと案内していただきます。
壁に描かれたユニコーンに『こっちだよ~』と案内される気分。


エレベーターホールには相変わらずの女体像。


手渡されたカードキーでお部屋へ入ると・・・




そうです、ホテルはココ!君品酒店!05




そうよ、ココ、ココ~!
お部屋はいつ見ても素敵。
さっそくベッドで寝たくなっちゃうくらい~(笑)

ヨーロッパと中国のエッセンスを融合したインテリアで統一されてるそうです。




そうです、ホテルはココ!君品酒店!06



ホテルへ行くとよく、なんでこんなに枕あるの?って思うけど、
なにげに柔らかい枕、固めの枕、あとは抱き枕か?
ちゃんとお客さんの好みに合わせて使えるんでしょうね。





そうです、ホテルはココ!君品酒店!07



広々デスクは助かります。
パソコンも広げられます。


窓際にも小さいソファ。


コンセントの数はまあまああるので、
PCの電源はもちろん、携帯電話やカメラの充電も楽々~。




そうです、ホテルはココ!君品酒店!08




小さいですが冷蔵庫もあり、中のドリンクは有料。
しかし、毎晩部屋に戻るたびに君品酒店印の無料ミネラルウォーターが追加されています。
コーヒーやお茶類も無料で置いてありますので、
飲みたい時はそちらを~。

あ。ホテルに戻る時はお腹いっぱいな事が多く、
ほっとんと部屋でお茶を飲むとかないんですけどね。




そうです、ホテルはココ!君品酒店!09



お馴染み、洗面台エリアのデザインも素敵。
ドライヤーは日本製のものが用意されています。
引き出しの中のアメニティも充実しています。




そうです、ホテルはココ!君品酒店!10




おトイレはもちろんウォシュレット~♪




そうです、ホテルはココ!君品酒店!11




シャワールームと浴槽。
sallyがこの部屋を選ぶポイントは、すべてはココに。


シャワーと浴槽が別ってのはとーっても嬉しいこと~。



部屋に入ってスグに浴槽があるのは相変わらずですが(笑)、
そのスグお隣にシャワールーム。
シャンプー、リンス、ボディーソープがキレイに並べられています。
ボディソープだけいつも使うのですが、なんだか良い香り。





そうです、ホテルはココ!君品酒店!12



一日中歩き回って観光してくると、
日本から持参した入浴剤入りお風呂がとーっても沁みる~(≧▽≦)


夜入るだけじゃもったいなくて、
つい朝も時間ないのに入っちゃいましたよ。





そうです、ホテルはココ!君品酒店!13




今回、久々に体重計もあった~(笑)
sallyの食べ過ぎを戒めてくれるアイテムね!


体重計のデザインまでオサレですよね~。




sallyが別のホテルをもはや探そうともしない理由、わかりますでしょう(^m^)
しかも、朝食もねえ・・・

その記事はまた次回~!





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1842-c3b5f962
