--/--/--    スポンサーサイト
君品酒店の朝食にご訪問・コメントありがとうございます!
一応、心では控えめに控えめに!って思ってるんですよ。
つい、アレを見ちゃうと全種類食べておきたい!ってなるんですけど(笑)
日々の生活では朝ごはんはあんなに食べられません。
不思議なことに旅行中の朝って食べられるんですよね~。
sallyのブログのアクセス解析の検索キーワードは、
基本『猫』に関するものよりも『旅行』に関するものが多いのですが、
最近は台湾旅行のこと、君品酒店のことも検索が多いです。
きっと旅行を考えるうえで、君品酒店は気になるホテルなんでしょうね~。
朝食なんかは参考にしていただけてるかしら~。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!


昨日からさっそく台湾旅行記を続けよう!と思ったのですが、
朝が起きられなくて慌てて仕事に行く感じになってしまい、
更新出来ずにスミマセン。

そして、本日は主役が帰って来ましたよ~!



はなちゃーーーーーーん(≧▽≦)/
おかえり~!!!!!




おかえり!リアルタイムはなつく♪01
みなさん、こんにちは!はなちゃんだよ!
覚えててくれた?母ちゃんのうまうま画像じゃなくてごめんね!





はなも十分美味しそうだから、皆様きっとじゅるりとしてくれるよ(笑)



昨日の仕事が終わってから急いでsallyの実家まで行って来ました。
つくねは熱烈歓迎してくれましたが、
はなにはベッド下に逃げられました(T▽T)


実家での生活が本当に楽しかったらしく、
帰りたくなかったのね。しくしく。





おかえり!リアルタイムはなつく♪02
だって~、ばーちゃんは優しいし、うまうまくれるし、最高なんだよ。




はな~、後ろ!後ろ!


つくね来てるよ~(笑)




おかえり!リアルタイムはなつく♪03
げっ!つくねちゃん! ボクも楽しかったんだよ~♪




つくね、はなにパンチ食らっても良いようにあらかじめ目閉じてるわ(笑)


もちろん、この後はポカスカ。


実家でのはなつくは、ドッスンばったんの追いかけっこはあったようですが、
仲良くなるなんて事はなかったそうで。
当然か・・・。


実家猫ピーちゃんも、つくねに追いかけられて大変だったようです。
はなは怒ってパンチ食らわすけど、ピーは抵抗しない子なのでね。
かわいそうに・・・(^0^;





おかえり!リアルタイムはなつく♪04
ねえ!ばーちゃんみたいにうまうまくれないの? うまうま~♪




どうせ、かつお節もらったり、煮干しもらったりしてたんでしょ?
ダメダメ!あれはばーちゃん家行った時だけにもらう特別なの!




はな、明らかに丸くなって帰って来たじゃない!!





おかえり!リアルタイムはなつく♪05
え~。 でーぶーでーぶーひゃっかんデーブー♪





こら!つくね!
はなの耳元でなんて失礼な歌を歌ってるの!(笑)


つくねだって、BIGになったわよ!





おかえり!リアルタイムはなつく♪06
また実家行きたーい!ボクも~!




涼しくなってきた今日この頃、
はなつくが帰って来てくれて嬉しい~(≧▽≦)


ただ、規則正しく実家でうまうまをもらっていたようで、
普段起こして来ないはなが、sallyの背中の上に乗ってくるなど、
アピールが激しかったです(^0^;




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1844-40eaf6fe
