--/--/--    スポンサーサイト
09/11/2014    ほら来た!
台湾旅行記にご訪問・コメントありがとうございます!
まだ1日目終わったばかりの内容ですが、
食べ物あり、猫あり、そして何より地元の方の優しさあり!
最高の旅の幕開けですね~。
皆様『男の造型館』に興味津々ですね(笑)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!


さあ、勢いよく台湾旅行記2日目に行く予定だったのですが・・・
昨夜バタンキューしてしまい、
写真を選ぶのも時間かかるし、何気に記事作成も時間かかるので、

もう本日はこんな時間になってしまったので本来の猫ブログで(^0^)/



つくねが、無印の体にフィットするソファ(通称:人をダメにするソファ)にいます。



ほら来た!01
ふふ~ん♪ボク、ここ好き~♪





どうしたんだろ、最近乗ってなかったのにな。
急なブーム?


そのつくねを羨ましく思ったかは、まったくわかりませんが・・・

はなも登場。





ほら来た!02
あ♪はな姉ちゃ~ん♪♪




何なに?
一緒に寝るの~?

寝なよ寝なよ~(≧▽≦)ワクワク





でもなぁ・・・やっぱなぁ・・・。
ほら来た!03
せっせこせ~♪




大丈夫だよ、つくね毛づくろいに夢中だよ?


はなにちょっかいなんて、きっと出さな・・・い・・・





油断ならぬ・・・。
ほら来た!04
ふんふふ~ん♪





そんな警戒しなくても大丈夫だよ~。



つくね、眠そうだよ~♪



あ!





ほら来た!!
ほら来た!05
にゃっほ~い♪




やっぱり、ちょっかい出したくなるのね(^0^;



はなは去っていってしまいました。
まあ、つくねが先に寝ていたんだし、仕方ないよね。



けどね・・・♪
この記事を作成していたら、またはながソファに戻って来たのです!


そして、今はまた一緒に寝ています(≧m≦)
お尻合わせだけど~(笑)





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1848-97d64060
