昨日の日記で履けないといったジーンズを、『ああ、ファスナーなんとかしまるじゃーん』と、
昨日履いて出かけ、座ったときに苦しい思いをしたsallyでございます(^-^;

昨日は、旧居の掃除をしに行かねばならなかった。
先日は引越し作業をしただけで、まだ鍵の受け渡しまで期間があるので、
掃除を後回しにしてあったのだ。



さて、
掃除といっても何が一番大変かって・・・


それは、壁の補修!!


我が家には、壁を登る忍者を飼育していたので、
壁がボロボロになっていて、ピョンピョンとささくれだっちゃってる場所がいっぱいあったのである(≧へ≦)




だって、そこに壁があったから01

一応、こんな風に壁紙補修用の色々なキットを購入してみたりして(^-^;
部分用のちょこっとの壁紙や、はがれた壁紙を貼り付けるボンドなんてのも売ってるのね♪


なんとかわからないようにごまかして退去しないと、
敷金が返ってこないどころの話じゃなくなりそーだ(T□T)/


すごいピョンピョン壁・・・

こんな壁にした犯人は・・・


犯人はおまえだ!!!

だって、そこに壁があったから02
はい?何か??

えっと、何ヶ月齢の頃のはなか忘れた(^^;
たぶん3ヶ月か4ヶ月くらい。


小さい頃のはなは、本当に忍者のように
一人遊びに火がつくと、壁は登るはカーテンは登るは・・・
激しかったので、こんなんなっちゃったって感じなわけで( ̄フ ̄;


まあ、小さい頃のはなにとっては、
自分が遊んでいて
『だって、そこに壁があったからさぁ・・・』
くらいにしか思ってないんだろうな(^-^;


壁紙補修を終え、
疲れ果てて新居へ帰ると・・・
(旧居から新居は電車でも2時間くらいかかるんですよー)


ギョッ! ∑(゜ □゜)

コ・・・コラーーーー!!!

だって、そこに壁があったから03
うっふふん♪お爪のお手入れ、ルーンルン♪♪




もう!カーテンで爪とぎしちゃダメでしょ!




だって、そこに壁があったから04
えええ・・・だってさぁ・・・

はなには専用の爪とぎ用カーペットまで用意してあげてるのにさぁ!



見なさい!このボロボロになったカーテンを!

だって、そこに壁があったから05
ごめんちゃーーーい


まあ、
はなにとっては
『だって、そこにカーテンがあったんだもの・・・』
ってくらいにしか思ってないのかしら(^-^;



実は今回の引越しでは、
旧居ではカーテンがボロボロになったので、模様替えを機にウッドブラインドを使用していたので、
それを新居へも運んできたんだけど、

ブラインドに替えてカーテンがなくなると、万が一爪とぎが壁に変わったら困るなぁと思い、
どうしようか悩んでいます(^フ^;





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/185-12fcb1c6