長々続いた台湾旅行記にご訪問・コメントありがとうございます!
最終日はわずか3時間半の間にどれだけ巡れるか!でしたね。
ゆっくり観光する時間もなくて、結局食べ歩きになってしまった~。
朝食後の少しだけでもベッドで寝て、胃薬も効いたのかな。
今回の旅は、遠出を控えたのもあって移動が楽だったので、
比較的『食』が中心の旅になってしまいましたね~。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!



さあ、フツーの日常に戻りましょう。


タワーのボックスの中にはながいて、
つくねがそれを見ていました。



なので、はなのいるボックスの上にカリカリを1粒乗せてみたのですが・・・





ごはん!
必死はなと見守るつくね01
あ。はな姉ちゃん出てきた!





ね。出て来たね。
ごはんには敏感だねえ。





ふんがっ!
必死はなと見守るつくね02
うわっ・・・。




伸びたね~(笑)






もうちょい!
必死はなと見守るつくね03
うわっ・・・必死すぎる・・・。




ね。必死だね(笑)





ちぇっ。届かない。
必死はなと見守るつくね04
え。諦めるの??




以上、必死なはなと、なぜか見守るつくねでした(^-^)


タワーのボックスから出てジャンプして食べに行けばあっという間なのに~(笑)





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1855-3f0e02f9