必死はなとなぜか見守ってるつくねにご訪問・コメントありがとうございます!
まったくもって・・・横着なデ○猫です。あはは。
つくねが我先にとジャンプして奪いに行かなかったのは、
おそらく圧倒されただけかと。
首は思いっきり興味津々で伸びてましたし(^m^)
その後のオチとしては、はながボックスから出て来ました。
そしてボックスの上へ行ったのは、はなです。
つくねには、sallyが別の1粒をあげました♪

昨日もなんだかヘトヘトでちゃんとブ活出来なくてごめんなさーい!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



それでは本日の更新です!


長々続いた台湾旅行記も終わり、
やっとこさ愛猫はなとつくねの日常をお送りすることが出来ますが、


ふと気づけばそんな日常に心から感謝する日が来ました。
はい、毎年うっかり忘れそうになるのですが・・・

このブログ『ニセアメショの冒険』は開設6周年を迎えることができました!




いつもありがとう!感謝の6周年です!01
みなさま!今年もはなちゃんはニッコニコの元気ちゃんです!




毎年使い回しになっていますが、このたった1枚の写真から始めてみましたブログ、

かわいいかわいい仔猫のうちから初めたわけでもなく、
もともと大人猫だった5歳のはなが、11歳となり、
皆々様にかわいがっていただくことで、
また1年間の写真を残すことが出来ました。

また、やんちゃで甘えん坊なつくねのおかげで、
愛すべき写真が倍以上、
微笑ましい写真も倍以上、
そんな宝物の写真をたくさん残せました。


こうして続けてこれたのも、
ブログに遊びに来てくださる皆々様、
そしてコメントをくださる皆々様のパワーをいただいていたからこそだと思います!!



心から感謝申し上げます!


今後もニセアメショの冒険は主人公はなと相棒つくねと一緒に
たーくさんの楽しいこと、嬉しいことを見つけながら更新していければと思っております。




皆様からのご訪問・コメントは更新の励みになっております!
どうぞはじめましての方もコメントいただければ嬉しいです♪


皆様、どうぞこれからもよろしくお願いいたします(^-^)





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1856-e950aa70