--/--/--    スポンサーサイト
ブログ6周年にたくさんのご訪問・コメントありがとうございます!
皆々様に少しでもクスって笑っていただき、
少しでも癒されていだだけるように、
7年目のニセアメショの冒険は頑張って行けたらと思います。
そのためにも、はなとつくねには元気でいてもらわないと!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!


おや?今日のつくねは積極的?




7年目のスタートは・・・こんな感じでどうですか?01
はな姉ちゃ~ん♪ えっ!?






7年目のスタートは・・・こんな感じでどうですか?02
ねえ♪舐めて~♪ ええっ!?







7年目のスタートは・・・こんな感じでどうですか?03
良いじゃ~ん♪ヨシヨシしてよ~♪ ちょっ・・ちょっとぉ。





おやおや。はな、どうする?



今日のつくねは諦めない?
はなが移動しても・・・




7年目のスタートは・・・こんな感じでどうですか?04
し・・しつこいわね。  お願い!1回だけ!







7年目のスタートは・・・こんな感じでどうですか?05
しょうがないなぁ。  きゃはっ♪




以上、ウソ偽りのない7年目の奇跡でした(≧▽≦)キャハッ



なーんつって。
写真はごく自然のやらせなしの写真ですが・・・


sallyのアテレコがやらせなのでした(笑)


実際は、つくねが『あ♪なんかゴハン落ちてるかも~♪』
はなが『こら!何近づいてるのよ!』って感じです(^0^;
7年目になったからって、急に仲良いわけがなーい(笑)


けどね、つい先日本当にはながつくねを舐めてあげているシーンを見たのです!
はなもつくねも寝ぼけていたんだと思うけど、
またあんなシーンが見たいなあ・・・。






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1857-035f5d1b
