09/23/2014    体格差
仲良さげなはなつくにご訪問・コメントありがとうございます!
実際はどうであれ、そう見えるってだけでも進歩ですよね。
つくねは1歳超えても甘えん坊ちゃんのままです♪
そんな甘えモードつくねに、はなもタジタジしてくれると・・・
嬉しいんですけどね~。無理かな~。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!


アテレコとは別の行動だったとしても、
まるで良い感じ~?と思わせる写真が撮れたばかりなのに、

本日は思いっきりバトります。


ほとんどの場合、
つくねがちょっかい出してはなが逃げてっていう法則の我が家ですが、
ごくごくたまーに、はなのやる気スイッチが入ります。


そうすると・・・




体格差01
うひょ~!えいやっ! こんにゃろ!頭来た!




はい、見ての通り、
はなが本気を出してしまうと、はなってデカイ(笑)


つくねも大きくなってきたのだから、体重差は350gなんですけどね~。





体格差02
むっふ~♪  はなちゃんに勝とうなんて、100万年早いぞ!






体格差03
ひっ! 行くぞぉ~!





きゃー!やばい。つくねがやられる~(≧m≦)




って、思います?


そんなわけなく・・・






体格差04
うっひっひ~♪ うにょー!!






体格差05
あちょー♪ ぎゃふんっ!





体格差は多少あれど、つくねは賢いようです(^-^)


寝る前にベッドの上で暴れられると、sallyが寝れないじゃないのよ~。





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1858-d0c296fa