--/--/--    スポンサーサイト
09/24/2014    シルエットクイズ~!
寝る前のはなつくバトルにご訪問・コメントありがとうございます!
そういえば、子供の頃寝る前になると布団の上でキャッキャしてたかも。
その感じと一緒なのかしらね~。
そうなんですよ、ベッドの上で暴れられると、お布団ぐっちゃぐちゃ(笑)
ポカスカやりつつも、2にゃんともケガしたりしないので、
安心して見ていられます(^^)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!



超久々に新しいカシャぶんを出して遊んであげたのですが・・・
逆光により単なるシルエットになってしまいました(笑)

なので、ココでいきなりクイズ!
このシルエットは誰~?




シルエットクイズ~!01
はっ♪







シルエットクイズ~!02
ほっ♪






シルエットクイズ~!03
にゃっほ~い♪♪






シルエットクイズ~!04
ゲット~♪






シルエットクイズ~!05
楽しい~!




簡単すぎてスミマセン(笑)


そもそも、我が家にここまでジャンプできる猫は1にゃんしかいませんからね(笑)






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1859-4a25aeb3
