--/--/--    スポンサーサイト
わかりやすいシルエットにご訪問・コメントありがとうございます!
簡単すぎですかね~(笑)
そりゃ答えはつくね~♪
つくねはカシャぶんが好きすぎて、スグ壊してしまいます。
なので新品はずっとしまい込んでたのです。
あれを見せれば簡単にジャンプするのです。
なので写真も連写をして数打ちゃ当たる方式です(笑)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!


昨日の写真は、カシャぶんでハッスルつくねでしたが、
本当ははなを遊ばせたかったのです。
はなもカシャぶんが大好きなので、はなのために出したのです。

なのに、つくねがドコから音を聞きつけたのか飛んで来たわけ(笑)


でも!はなだって遊びます!大好きなおもちゃだもの~♪♪
そして・・・飛ぶ・・・・・かも!!




gifアニメ。携帯からは見られないかも。ゴメンナサイ。

はなだって・・・きっと飛べるはず!01
イエ~イ♪はなちゃんカシャぶん大好き~♪




え・・・・えーっと(〃∇〃)テレッ


心の目で見てやってください。
飛んでる飛んでる・・・。





はなだって・・・きっと飛べるはず!02
あ♪待て~ぃ♪




心の・・・目で・・・

決して無精者のなまけものが転がってるわけでは・・・



飛んでる飛んでる!





はなだって・・・きっと飛べるはず!03
楽しい~♪♪




良かったねえヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




はなだって・・・きっと飛べるはず!04
げっとぉ~♪




結局、一度も飛んで・・・
あ、違った、飛んでる飛んでる・・・・(≧m≦)



ねえ、はな、
とっても楽しそうだね。


後ろにつくねいるのにね♪





はなだって・・・きっと飛べるはず!05
ひゃっほ~い♪




つくねがいるのに、こんなに楽しんでいるはなを見るのは、珍しいですよね。





はなだって・・・きっと飛べるはず!06
ん?





ちなみに、なぜカシャぶんに向かってつくねが飛んで来ないの?
と思われるかも知れませんが、

はなに遠慮しているというよりも、
散々ジャンプした後で少し休憩していたのかと思います(笑)




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!


Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1860-92564079
