09/26/2014    狙われた美少女
素晴らしいジャンプ力のはなにご訪問・コメントありがとうございます!
なーんつって(笑)
ええ、飛びませんよ。飛びませんけど、楽しそうなので良いのです。
はながハッスルしている姿を見ると、sallyも嬉しいのです♪
つくねも順番を待てるお利口さん♪
ま、あの後スグに復活して、つくねがカシャぶんを奪ってしまいました。
そんなものですよね~(^0^;


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!



まあ♪とってもかわいらしい少女が寝そべっているわ♪




狙われた美少女01
あ~♪気持ち良いわ~♪日向ぼっこって最高ね~!




なんて美しい少女。

あ。少女は言い過ぎだ・・・・老婆か?


ま。良いか。



ところが!その美少女はオオカミに狙われていた!!



大変!逃げて!!





うぃ~♪楽しいコトないかなあ♪
狙われた美少女02
るんる~ん♪きゃはは♪




この後は・・・・皆様のご想像のとーり・・・(笑)





gifアニメ。携帯からは見られないかも。ゴメンナサイ。


よーよー♪姉ちゃんよ~♪
狙われた美少女03
きゃー!





当然こうなるのでした(^0^;





良いじゃないかよ~♪遊ぼうよ~♪
狙われた美少女04
助けて~!!





大変~!!

狙われた美少女を助けないと~!!




けど!美少女だって黙ってられない!
反撃よ!





狙われた美少女05
ぃやっほぉ~い♪  あちょー!!




(;゚Д゚) (゚Д゚;) (;つД⊂)ゴシゴシ (゚Д゚)え?



な・・・なんだろう、この美少女らしからぬフォルムは(笑)





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1861-cbe7259e