--/--/--    スポンサーサイト
09/27/2014    そばにいるだけで。
はなつくバトル発生の瞬間にご訪問・コメントありがとうございます!
美少女はオオカミにおちり狙われちゃいましたね。
つくねは、アレをやるから嫌われるのよねえ(^0^;
ま、はなもああやって反撃しますので、良いのか(笑)
ええ、まるで珍獣って感じのフォルムですけど(≧m≦)
最後のあの写真、ちょっと暗くてわかりづらくてスミマセン。
拡大して見てくださった方もいらっしゃるよーで(笑)
つくねは宙に浮いてますが、はながどっちり地に足をつけてますよ。
空中戦ではないです(笑)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!



窓辺ではながリラックスしていました。


そばにいるだけで。01
はぁ・・・眠い。あの子もいないし気持ち良いわ~。




あの子?ああ、つくね?


いないわけじゃなくて、sallyの隣にいるんですけど。




そばにいるだけで。02
すぴー。




そんなに気持ち良いのね(^-^)






そばにいるだけで。03
Zzz・・・♪




ご機嫌ですね。



sallyが見ていた時は、はなの隣には誰もいなかったのに、



しばらくしてまた見てみると・・・






そばにいるだけで。04
ふんふふ~ん♪  えへへ~♪





シンクロ気味に並んでました(≧m≦)



そうだよ、ちょっかい出さなければ良いんだよ。
ただそばにいるだけで、幸せになれるんだからね。


つくねも少しは学んでくれたかしら。



猫団子という目標はまだまだはるか遠くにありますが、
進歩はしていますよね。うん。



ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1862-014ade25
