--/--/--    スポンサーサイト
09/28/2014    ひざ掛け争奪戦
並んで寝ているはなつくにご訪問・コメントありがとうございます!
ああいう姿を見られると飼い主だって嬉しいし、安心なのですが、
毎回上手くはいかず・・・ついつくねがちょっかい出して・・・・とか。
はながすっごい怒って・・・・とか。
ただ、少なくとも一緒に近くにいられた時のつくねは嬉しそう(^^)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!


昨日、ちょっと出かけていて帰宅が遅くなったので、
皆様のブログへ訪問する余裕がなくてスミマセンです。


で、帰宅してから座っていた時のこと、
つくねがsallyの足元で寝ていました。




ひざ掛け争奪戦01
んふ~♪




つくねは普段そんなにsallyにべったりくっついてくるほうではないのですが、
どうやらsallyがかけているひざ掛けが気に入ったようで。


まだ着る毛布を出してくるには早いかなと思ったけど、
ほんのり肌寒い夜もあるので、
先日IKEAに行った際にひざ掛けを買ってみたのです。


で、そのひざ掛けを気に入ったのは、つくねだけではなく・・・




ひざ掛け争奪戦02
はなちゃんもコレ好き~♪





はい。はなも乗って来ます。



つくねがいない隙に乗って来ました。


で、それを見たつくねが、はなに襲い掛かって奪う・・・
なんてシーンが繰り返され、




ひざ掛け争奪戦03
しょうがない、ボクは母ちゃんの右側~。






ひざ掛け争奪戦04
はなちゃんは母ちゃんの左側~!




なーんていうふうに落ち着いてました(笑)


けど、やっぱり最終的には・・・





すぴー。
ひざ掛け争奪戦05
すぴー。




うひひ。はなが膝の上。つくねが足元。


もうsallyったらモテモテね~♪



って言いたいところだったのですが・・・


モテモテなのはひざ掛けであり、
気づけばsallyが床で寝てしまっていたのですけどね、
ハッと目覚めたら、ひざ掛けに包まって寝ていたのは、はな。

なんだ、人気なのはsallyではなくひざ掛けかい!



で、つくねは・・・





ひざ掛け争奪戦06
ボクはコレも好きだから良いや。




人をダメにするソファ(無印良品)でお寛ぎになってました。


ああ・・・やっぱり人気なのはsallyではないらしい(^0^;





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1863-5af740cb
